| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『HDD』



9月21日、パパやっぱり休んだ。そりゃ無理あるわ。
HDD消化しつつのんびり...とはいかず、明日取りに行く予定の米を今日行くって。明日台風やけんって。

米は2袋に分けてもらった。買い物の分もあって、でもパパ腰悪いんやけんママが持って上がらんと。
飲料や大パックの肉類や重いもの結構あって、DAISOの袋もあるし、卵もあるから割れんように気を付けんと...。

どれをまず持って上がって...とか考えてたら君がDAISOの袋と卵の入った袋を持って上がってくれるって。

米あるから3往復した。

昨日の夜から寝るとき長袖&長ズボン。毛布かけても剥ぐけん寒くない格好で寝かすことに。


9月22日、相当久々にパパとマイクラ。
午前中はHDD消化。
午後パパが君をマイクラ誘ったから始めた。
明日は家庭学習頑張らんと。ママも問題作ったりするの工夫して君の苦手を克服出来るように頑張るね!


9月23日(月)祝日。
漢字直し。
算数裏有りママテスト3枚。

昨日はHDDのアメトークで、ごっつげに笑いまくった。踊りたくない芸人。
今日は嵐にしやがれの、二宮の迷子センターと、隠れ家嵐の大野のフクロウ&ナマケモノに餌やりってので、ごっつげに笑いまくってた。
楽しくて何よりやね(笑)

こないだイオン行けなんだからフォンドヴォー買ってあげれなんだ。ドンキで見てみたら在った!!良かった...やっと買ってあげれた。
ファミマでパンも買ったげた♪明日、明後日のやつと、スポンジケーキに近いチョコクリームサンドとコーヒークリームサンド♪
食べるの楽しみみたい♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧