| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『姑というもの』



9月19日(木)パパ休み。
ママ本来なら休み。
せやけど今日は仕事に出た。人おらんけん出てきてって。下校が早いけん14時迄やけど。

下校後、N君速攻来宅。すぐスイッチ。君は10日間スイッチ禁止だったから久々。
3DSは、しよるまんまやけん、ゲーム禁止にはなってないんやけど...。

N君が水筒忘れて帰ったけん、届けに行った。
お母さんより先に姑さん出てきたけん、説明した。お母さんが姑にチクッと言われてしまった。

ほんま姑と同居ってストレス溜まるよなぁ。ムカつくし...って、昔を思い出したりして、N君のお母さんに申し訳なく思った。

N君のお母さんホンマ気の遣い方が異常やもんなぁ...ストレスも異常なんだろうなぁ。心配...しても意味無いけど、なんか心配。


9月20日、昨日『明日はパンで良いん?』『うん!』だったのに朝起きて急に『今日は白米が良い』って...チョット待ってよ、玉子焼きと、後は鶏とベーコンしか出来んけどどうしよ(泣)

英語、復習テストをママが作った。3p頑張った。コンマ、ピリオドが無い。ちゃんと書けなあかんなぁ。スペルはだいぶ覚えた♪

夕方4時過ぎ、パパが急に帰って来てマジでビックリしたし焦ったよねぇ(笑)腰痛めたらしく湿布貼ってって。

湿布冷たいけんパパ唸る。それ見て君は大ウケ(笑)相当笑い過ぎてパパにキレられた。
でも誰かが痛いとか弱ってる時に面白がるのは、パパと同じ。血やけん笑われても仕方ないよね(笑)

明日は仕事行く言うけん、弁当も作る準備した。
でも今こんな状態で明日起きたら回復してるってことは無いと思う。
行かんの解ってて弁当すんのホンマ嫌やわぁ...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧