| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ママ不要』



9月6日、昨日かなり泣いたけん?なんか起きて熱っぽくて休んだ。

夜寝るとき『じゃんけんほいほいどっち出すの、こっち出すの』ってやつ言い方違うって発覚。
君は『じゃんけんほいほいどっち隠す、こっち隠す』だって言う。
そんなん初めて聞いた。
しかも勝った方が『あんたバカね』って言うのは君は知らんかったらしい。

調べてみよ!ってことになったらしい。地域によって違うってのが解った。おもしろかったねぇって言って寝た(笑)


9月8日、12:30にスイッチやめる約束。やのに時間なっても言わんしやめてもない。なんなん約束アッサリ破るん?だいぶ話しとるやんね、約束破ったらゲーム一切断ち切るって。自業自得。耐えなさいね。

更に唇も噛みまくってまた白くなって炎症起こして膨れてる!!
せんように意識せぇ言うてんのに意味無ぁ。ほんま呆れる。

ママがママで在る意味が何一つ無いし死んだ方がマシ。
あなたの母親としてもう無理です。

夕方2時間くらい、パパ出掛けた時にガッツリ話したね。
ママおらんなっても大丈夫なように家のこと自分のことや物、すべきこと色々話した。
ママとサヨナラする覚悟でパパと巧く(痛い思いせんように)やってく努力しなさいと。
所詮親なんか形だけやし一緒じゃなくても生きていけるのは身をもってママが解ってる。

成長を見守れんのは辛いの当然やけど。
話終わる頃に『ママは居て欲しい』って泣き叫びながら言う。

『すべきことはする、したらあかんことはせん、ケジメ、守るべきこと、ちゃんと努力するから!!』って。

とりあえず過呼吸なりそうなくらい泣くから落ち着かせた。信用されるようになることを約束した。

暫くスイッチや3DSは禁止。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧