| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『Ayu(笑)』


7月29日、今日は2人一緒に歯科。
英語タブレット&ママテスト。風呂あがり直し&練習。直しの字が超綺麗で「コレよ!毎回ちゃんとこうやって綺麗に書きなよ!」って♪


7月30日、テキスト算数2p、国語4p、2時間かかったけど頑張った。
午後から直し。ママテストのローマ字、裏有り2枚。

夜御飯前後にマリオカート一緒にした♪指痛い。
君、9割1位やけどママずっと遅い。ごく稀に1~3位に入る(笑)


7月31日、今日はチョットひと休み。勉強OFF。頑張り過ぎたけん御褒美♪


8月1日、買物行って帰ってシャワー。夕方もシャワー。もぉホンマ夏って嫌やわ...。
マリオカート結構長時間付き合った。2人でAyuのCDかけつつ歌いながら、楽しかったね♪

明日は勉強するよ。2日間お休みしたけんね。


8月2日、テキスト算数2p、国語3p、直し。
タブレットは最近動画見ず、説明シート見るだけで大丈夫らしい。
算数が、概数なんやけど予習になったね。説明シートだけで殆ど理解したね♪習う頃に忘れてなければ良いんやけど...。


8月3日、会えない君のお姉ちゃん15歳バースディ♪

テキスト英語。内容より、ピリオドとコンマの違いにパニック(笑)最終的に理解はしてくれたから良かったけど(笑)

この英語の先生、アユって言うんやけど無性に苛っとする喋り方で、君も英語するの嫌って言ってて困る。

8月1日に出てる小松さんが書いたAyuの本「M」、読みたくてたまらん。いろんなとこ入荷待ちで焦る。


8月4日(日)パパ五日市の方で取引あるらしい。君、久々にスシロー言うて予約とれたみたい。

帰り、本屋入ってるイオン系列の店に寄ってもらった。在庫ある店で、遠過ぎず行ける範囲の場所って此処しか無かった。

Ayuが書いたわけちゃうし全部がノンフィクションなわけでもない。解ってるけど、ファンなら知ってる内容やし特に驚く内容は無かった。

でも、改めて、やっぱりAyuはすごいと思った。
1人の10代の女の子が恋をして、ただただ純粋に真っ直ぐ想って...

何より一気に時代の中心にのし上げられて重いものを背負わされて...それでも純粋に想うが故に必死で...って、もうほんとやっぱり誇りに想う。

誰より何より、Ayuを創り上げてく濱崎歩って人間は素晴らし過ぎる。強いわけじゃないのに強く在るべき存在で、ただ其処で闘って生き残って進化してくしかなくて、後退りは選択肢になくて...苦しい筈やのに...。走り続けさせてごめんね...。

やっぱ永遠に尊敬する存在は不変!!


※育児日記なのにAyuについつい熱くなってしまった(汗)
カナリ抑えてるけど(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧