| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『夏休み宿題終了♪』



7月25日、AM5:06起床。スマホの充電器外す。
トイレ行かせて二度寝を命じる。ぎゅーってしてたらAM5:18寝た。
AM6:40迄寝てくれた。ありがとう♪

夏休みドリル理科2p、国語1p、ママテスト漢字1枚。
テキスト算数直し、タブレット動画。


7月26日、夏休みはじまり♪

夏休みドリル国語15p、直し。

昼過ぎ、髪サッパリさせたくて風呂。片方の横髪だけ残しときたいって言うから残した。
髪サッパリで軽くなってテンションも上がったね♪

漢字ドリルノート4p。

頑張ったから夜のデザートにハーゲンダッツの期間限定カスタードプディング♪
あと3つハーゲンダッツあるから夏休み中に食べれるね♪頑張るだろうからね♪

夜、星の観察プリントも終わったね。


7月27日、夏休みドリル国語15p、社会、理科、各6p、直し、で、夏休みドリル終了♪
漢字ドリルノート10p、これも終了♪
まとめテスト国語、算数、各1枚、終了♪

学校の宿題殆ど終わらせた。

ママテスト漢字1枚、AL10分。今回はモーターカーのことを教えてくれたよ。

マイクラ殆ど出来んかったね。てか殆ど勉強で今日もすっごいよく頑張った♪

すぐそこ花火大会でウルサイ。
昨日寝れんかったけん今日早く寝たかったのにね...。


7月28日、読書感想文、トラックの絵、これで宿題終わった。
ホンマ頑張ったよねっ!!
えらいえらい!!
我が子ながら素晴らしい!!

昼過ぎてからオイル交換あるから出た。
エディオン寄ってゲームのとこ見てたらマイクラ攻略本発見。何種類もあって何がいいか解らん。
悩む君...可愛い♪←馬鹿(笑)

1404円だった。
2000円と4円出してて、それ見て思わず『おー!すごいやん♪』って言ってしまった(笑)
レジの人も笑うよねぇ(笑)

君はなんか得意気な表情(笑)可愛い♪(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧