| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『HAL部屋』



4月26日続き♪
君が門から出てきた♪遠足終わりは毎年水筒カラッポやけん今年はポカリもアクエリアスも両方買っといた(笑)学校に着く前くらいに無くなったらしいから足りたのは足りたらしいけどアクエリアス選んで渡したらイッキ飲みやん(笑)

30分ない位しか食べる時間無かったらしい。
今クラス変わってる2人とN君の仲良し4人メンバーで食べれて、嬉しい気持ちでいっぱい♪だから弁当は半分くらいしか食べれて無いって。
弁当タイム終わって遊びの時間もその4人(笑)
充実したようで良かった良かった♪

そしてN君は15時頃来たね(笑)
スイッチのカービィ、スターアライズのミニゲーム木こり競争&ホームラン王。まぁN君は元々持ってるし、やり尽くしてるし上手よね(笑)
君は『N君に勝つ為に練習しよ』って、しょっちゅう練習してる。
今日も勝てんかったけど、いつかは勝てるから頑張って♪(笑)


4月27日、チョット気温下がったけん寒くなった。君が夜中全然汗かいてない...

豚カツ食べたいってメッチャ言う...でも家のお金無いから、ママのお小遣いで出前の豚カツを頼むことに。どうせなら安いやつじゃなくて贅沢なやつにしたげた♪

まぁパパも要るよね。パパはステーキ好きやけん結局は君よりパパのが贅沢になる...。

ママが作るミルフィーユカツは家のお金貰ってから材料買おうね♪

今日はカービィを少し一緒にした♪隠しステージとかHAL部屋とかすごかった!!

暫くボタン押さずに放置してたら、カービィもワドチャンも暇で座り込んで足プラプラしたり、背伸びしたりしだして、チョット何これメッチャ可愛いやん♪って、敢えての放置Play(笑)
ワドチャン大好き♪

3DSのロボボプラネットの、ロボットに貼るステッカー集めしてクリア100%にしたいらしい。だから頑張ってステッカー集めるって。

ゲームが忙しいねぇ(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧