| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『遠足♪』



4月26日、遠足♪
ザウルス夢公園♪

昨日の夜、天気予報見たら朝の9時10時がピンポイントで90%の確率で雨。
超不安でMサンにメールよね(笑)明日の時間割りなんか生活ノートに書いてる連休明けの時間割か...雨だったらどっちか。
普通に明日のやんね。テンパるとホンマあかんわ。ポンコツすぎる(泣)

でも授業の準備して遠足だったらリュック重いし最悪やんどーしよ...って(笑)後々冷静になれば馬鹿な自分だと思うんやけどね...。

Mサン超優しいけん天気予報ママがどこのを見よんか、間違ってないか、コッチので見たらこうよ、とか、うちは遠足の準備だけよ♪って。
すごい心強かった!!

そして今日の朝イチでもメールくれて、ママは本当に安心して遠足楽しんでね♪って気持ちになりました♪

お弁当は、蓮根ハンバーグ、ブロッコリー炒め、だしの玉子焼、鮭、ボロネーゼ、唐揚、ベーコン巻おにぎり、鮭&若菜のおにぎり♪

13:30位下校の予定だったからママ13時迄仕事。勿論ケータイはロッカーに入れっぱで持ち込み禁止。

仕事終わりで学校向かいよる時にケータイ見たらMサンから優し過ぎるメールが何通も(泣)

Mサンも迎え来てたから、返信はしたけど学校で直接ありがとう言えた(泣)
ホンマMサン居らんかったらママやっていけてないわ...こんなママと友達で居てくれて、それだけで感謝やのに...君の学校生活のことで不安に思うことは全てMサンが解決してくれよる(笑)

Mサンはママには無い(むしろ逆とか?)考えや発想を教えてくれる。常に前向きで明るいMサンやけど、それが全然嫌じゃない。

本来は前向きで明るい人って好きじゃないし、わけもなくイラつくんやけどね(笑)でもMサンは不思議と出逢った当初から違う。いい人に出逢えて良かった♪

児童が次々と学校に帰ってくるのを、Mサンと色々話しながら待ってた♪
君の姿を発見♪疲れてそう...転けるなよぉー(汗)って歩き方。毎年やけどね(汗)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧