| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『令和』



4月28日、宮島の方にパパが用事あって、付き合ってって言われたからドライブ。メッチャ人も車も多くてトイレ問題が厄介。田舎やしコンビニ少ないし。そもそも何故こんなに渋滞?(汗)


4月29日、パパ雨で休み。
君はローマ字1.5枚。
カービィの4コマ漫画描きだした♪カービィの小説も♪
どんだけ書けるんか楽しみ♪


5月1日、新年号になって今日からは『令和-レイワ-』らしいです。
時代が変わりましたね。ママは対して何とも思わんけど、一応書いとかんとねぇ(笑)

9歳にして2つの時代を生きてくのも、ある意味すごいことかもね(笑)

今日はママの作ったミルフィーユとんかつ♪
ローマ字1P、漢字3枚、頑張ったね♪


5月2日、ローマ字1P、漢字直し頑張った♪


5月3日、パパ休み。
カービィの絵を色鉛筆で描きながら塗ってた。最近チョット上手♪
銀座コロンバンのパイ、ご褒美用に買ってたの出してあげた♪
ピザのポケットしか食べよらんかったのに全部食べれるようになったね(笑)♪


5月4日、セブンティーンアイス5本買ったげた。急いで冷凍庫入れんとね(汗)


5月5日、ローマ字1P♪
夢タウンに1/8カットのスイカ発見。質良さそうやったけん買ったげた。メロンも欲しい言われたけどお金が足りんかったけんゴメンね(泣)

5月6日、テスト直し+α、ローマ字1P、漢字1枚頑張った♪
ばぁばに貰った肌着、大きめくれるから4歳から着て今迄5年間、普通に着れてる♪
でももし破けてしまったら替えがなくなるけん、調度いいのが在ったから予備で買っといて貰った。

ママも2000円のミュール買っといて貰った。給料入ってから小遣いで返す。

ゲーセンの小さいクレーンのやつで、カービィのぷにぷにする小さいやつ取って貰ったね♪

夜、3人でカービィしたけど(パパ=マホロア)殆どワープだった(笑)1Pの君が殆どやるけんつまらんって。
ママは最近ずっとワドちゃん♪君がどっか行ってワドちゃん呼んできてくれる♪

明日からまた学校&仕事!!おやすみ言うてから意外と早く眠ってくれた。ありがとう♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧