| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『努力がスゴイ君♪』



4月24日、雨でパパ休み。ということは、今日はN君無理ね。

久々の長靴登校。下校は君の希望通りセドリックでの迎え。

ローマ字10行、丁寧に頑張りました♪


4月25日、勿論今日も13:20下校。やけど、家庭訪問でコッチが学校に行く方を選んでるから、ママは仕事終わり迎えで、そのまま先生のとこ。

君には、ママ教室に行って話せなあかんから降りて来ず、教室にそのまんま居ればいいからって言ってる。

担任には毎年手紙を書いてて、勿論今年度も書いてて、だからすごく君のこと気にして見てくれてたみたい。
でもそんなに心配してるほどのことは感じんって。

特別困った子、よく問題起こす子ってのは他に居て、落ち着きがないのも特に君だけが酷いってワケでもないし...って。

漢字はやっぱり難しいの使いたがるけん困るって(笑)先生も知らんのとかあるけん調べて確認してくれるみたい(笑)

今の担任がメッチャ字キレイで、直されてもキレイになぞる努力してる。丁寧に書こうとする努力がすごい♪宿題や生活ノートの字が今迄と全然違う(笑)

直されても、その字がメッチャキレイやから文句言えんし素直に直してる。すごい細かく直し入れるからキレんかなと思う位...でも頑張ってるっ♪

14:30頃N君来宅。
下校が早い週やけんってのもあるけど殆ど毎日は...。まぁ仕方ないんかな。ママが我慢しよう。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧