| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『夏休みから担任とお別れ』



4月22日、元気なので登校。ただし、おとなしくすること。暑くなってきとるのもあるし、また熱こもっても辛いけんね。

先週(金)から今週いっぱい下校が13:20。ママが13時上がりからの走ってこんと間に合わん感じ(汗)
ちゃんと陰で待っててよ(泣)

先週(金)と今日は君が降りてくるの13:20より遅かったからママ間に合ったけど。

で、今日もN君来るって。病み上がりやのにまた叫びながらスイッチするん?最悪やんか。でもまぁ見守るしかないんだろうな...。


4月23日、ママのガラケー死ぬんかな...充電してもずっと赤ランプついとるし画面真っ黒なったしヤバイ...どうしようかマジで(汗)

N君は今日も来る。まぁ仲良く楽しくしよるうちはえっか...でも来るの早過ぎ。君はマダ下着1枚の状態(笑)
ママもやっと御飯食べ始めたとこやから急いで隠れたし(汗)
ランドセル置いて着替えただけやろな...宿題してから来る思てるのに。

担任とは3ヶ月でお別れ。妊娠したから夏休みから期間未定の産休。
『去年結婚しとるけん妊娠して欲しくないね!』って言ってたのにねぇ...悪い予知はするもんちゃうなぁ。
まぁ全然悪くないけどコッチの自己中的には悪い出来事ってだけで。

居らんなられたら困るし辛いよね君が。代わりってゆってもこの担任の代わりはそうそう務まらんしな。

とりあえず、残り僅かな期間でシッカリ思い出できたらいいね♪

家勉強のローマ字、今日も頑張ったね♪上達してるからその調子で頑張ってね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧