| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百八十四話 Fightersその一

               第三百八十四話  Fighters
 それぞれの世界の戦士達はガッチャマン達のアジトに入った、だが広い筈のこの場所もあまりにも大勢でだ。 
 狭くなっていてだ、清音がこんなことを言った。
「これだけの人が来ると」
「流石に狭いですね」
「うん、そうだよね」
 こうつばさに答えた。
「本当に」
「困りましたね」
「なら広くしてもらうである」
 パイマンは二人の話を聞いてすぐに言った。
「J=J様にお願いして」
「そうしてもらいますか」
「今からそうするである」
 パイマンがこう言うとだった、すぐに。
 場が一気に広くなった、それで清音はまた言った。
「もうですね」
「J=J様もご存知だった様だな」
「そうですね」
「流石はJ=J様である、ではである」
「これからですね」
「他の世界の皆をまずはじっくりお話をするである」
「そうしますね」
「そこからである」
「おい、パンダさんよ」
 中原がパイマンのところに来て言ってきた。
「あんた達ガッチャマンとかいったな」
「そうであるが」
「そうか、じゃあこれから宜しくな」
「こちらこそである」
「俺は中原中也、ポートマフィアの幹部だ」
「マフィアであるか」
「けれどこっちの世界では特にな」
 これといってというのだ。
「戦う以外はしないからな」
「そうであるか」
「だから安心しろよ」
「ではいいであるが」
「どうしたんだ?」
「吾輩を見ても驚かないであるか」
「だからパンダさんだろ」
 中原の返事は素っ気ないものだった。
「そうだろ」
「それだけであるか」
「じゃあ他に何があるんだよ」
 パイマンに逆に問い返した。
「一体」
「宇宙人とか思わないであるか」
「ああ、そうみたいだな」
 宇宙人と言われてもだ、中原はこう返した。
「あんたは」
「そうであるが」
「まあそうだよな」
 これまた素っ気ない返事であった。
「そうだったな」
「そのことには何も思わないであるな」
「宇宙人とかな」
 それこそとだ、中原はパイマンに素っ気なく言うばかりだった。
「別にな」
「何でもないであるか」
「ただ生まれた星が違うだけだろ」
「それだけであるか」
「じゃあ何だ?俺達みたいなマフィアか」
「ヒーローである」
 パイマンは中原に怒った様な顔になって言い返した。
「そうである」
「それじゃあそれでいいだろ」
「宇宙人はどうでもいいであるか」
「ああ、だからな」
「大したことはないであるか」
「そうだよ、本当にな」
 実際にというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧