| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『3DSキューブクリエイターDX』



4月15日、下校時、やっと一緒のクラスになれて大喜びしたN君と、児童館行ってから(N君が児童館に渡すものがあったらしい)出て来た。メッチャ遅いし超汗だく(泣)

風が冷たいんやけん汗シッカリ拭かんとあかんやろ!大概にせぇ!同じことばっか言わすな!

楽しい嬉しい気持ちばっかりじゃあかんでって言ってるやん!そういう時こそシッカリ何をどうすべき事が正しいか考えなあかんのんちゃん?!

今月の御褒美、迎え行く前に届いたよ!
3DSのキューブクリエイターDX。
マイクラもどき。
今月は君の財布に入れてあげれんけど、どっかでランチデート出来る分は確保しとるけんね♪

食べたいもの、行きたいとこ、したいこと...ママとじゃ限られてるけど、考えといてな♪


4月16日、今日は授業参観&懇談。
ママ12:30迄仕事して、一旦帰って13時、眉毛消えかけなんちゃんと描き足して着替えて13:30に出発。足辛いけん、もぉちょいゆっくりする時間欲しい(泣)

算数で、折れ線グラフ。
懐かし(笑)とか思ってたら君と目が合った。授業態度は、まぁまぁ。

でも、物落としたのが2回。本人曰く緊張のせいらしい。朝から緊張しとったって。保護者半分位しか居らんのに?(笑)
発表1回、指名で黒板に書いたの1回。

帰宅。ママ空腹過ぎて吐き気。速攻白米食べたい(泣)
食べ出したら、君が1口頂戴って。あげたら1口じゃ済まん勢い...給食はちゃんと(基本的な量が皆より減らしてる)食べたらしい。

「緊張なくなったけんお腹空いた」って(笑)普通におかわりまでして2食分位食べたし!!
ママのご飯なくなった。ダイエットせぇってことか(泣)

夜ご飯の時間はバナナ食べる言うけん、バナナと御菓子少しあげた。
まぁ、今日は良く頑張ったねっ♪♪♪
お疲れ様。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧