| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『海老天』



4月17日、ジョージアの短いペットボトルの贅沢カフェラテにハマった君。帰り、また自販機で6本買ったげた♪

でも家のお金での食材の買物もあったから重い。肩に掛けたら肩外れそう(笑)
普通に持つと地面に擦れるかどうか微妙やから肩に掛けるしかない。

ばぁばに貰ったピンクのヒョウ柄キティちゃん♪このエコバッグ貰ってからは買物の度ずぅっと愛用してる。
カーズのエコバッグと2種類貰ってるけど、カーズは軽い物用でキティちゃんは重い物も大丈夫なやつ♪

これ結構丈夫で長持ちしてて、破けたらどうしよう(泣)ってくらい気に入ってるんやけど、既に取っ手の根本に切れ込みあるんよね(泣)
ハサミで切られたかのような...身に覚えの無い怖い切れ込みが(泣)

君と2人で買い物に出掛ける時は、ママがキティちゃん持ってるか君がチェックする(笑)

そうそう、ジョージアの贅沢カフェラテ、下校で君がママのとこ来て、キティちゃんの中見せたら喜んでくれた♪
だから肩外れそうでも頑張ったよ!!(笑)

で、パパが普段は見んママんとこのクローゼットに隠しとこうね♪たまに漁りに来るけんいつ見られるか解らんけど(汗)

家帰ったらパパが下で車の手入れしよった。早過ぎやし。すぐ御飯するん無理やし。まず自分が空腹(泣)
帰る前お客さんの注文レーンに送る天丼見て美味しそう思って急遽持ち帰り頼んだ位やし。もう空腹で吐く(汗)

君は宿題しつつ天丼チラチラ。はいはい心配せんでもちゃんと美味しいとこ残しとくよ。解ってますよ。
天丼の具材は、海苔天、大葉天、イカ天が各1、海老天3本。タレは小袋。
ママは、君が食べる海老天以外をタレ無しで食べました。君の夜御飯は家の白米と海老天とタレで海老天丼やね(笑)
大満足だったらしく、良かったです♪

海老天は前から食べてみたら?って言ってたのに食べんかったんよね。初めてまともに食べた。好きみたいで良かった。
海老フライは好きやもんね♪なんで他の海老は嫌がって食べんのんか不思議だったけど、今日食べれるもの1種類増えて良かった♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧