| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『給食開始』



4月11日、給食開始。
ママは休みでイオン行った。
もちぱんの5mm方眼と鉛筆買っといたで♪

夜、すみっコ達と話ながら、君に腰ふみふみしてもろた(笑)ありがとね♪気持ち良かったで♪
最近真面目に踏んでくれる時は上手(笑)

ゲームしながら踏まれると怖いけど...マジで。お互いに危ないし。ゲームしながら踏むくらいならしてくれんでええわ。
自分から『ママ腰辛いなら踏んだげるよ♪』とか言いつつYouTube見ながらゲラゲラ笑って足元狂うけん危険でしゃあない...。


4月12日、ママは新メニューいっぱい在りすぎて頭パニック(泣)君も今日は6時間!!お互いにFight!!
宿題の後はママテスト算数4枚頑張ったね♪


4月13日、土曜日♪休み♪やったぁっ♪のんびりしようねぇ♪
勉強は昨日のテスト直し+7枚♪えらかったねぇ!
でも、何故同じ問題があるんでしょうねぇ(笑)それは、何回も同じ問題で同じ間違いしてるからです(笑)
『そこまで習ってない』なら、応用問題として出来るに越したことはない。

夜は虎至♪
初めての2F。個室じゃなくて大広間で横とは微妙な仕切りがある程度。向かい側は丸見え。まぁ立ったら丸見えなんやけどね(笑)走ってる子供おるし親も放置やし落ち着かん。

4月14日、ママテスト算数5枚。これで、3年生の内容で作ったテストは完全に終わった。
ママも4年生用のテスト作り頑張りよるし、君も解くの頑張ってね♪

九九はもう本気で間違えんようにせなあかんで。見直しも忘れずにシッカリせなあかんしな。

パパが車買うのに知り合いとLINEする為に遂にLINEはじめた!!
ママのLINEでしょったんやけど直接じゃないから不便やしね。

夜、布団行って君が腰踏んでくれた。気持ちいいのと睡眠不足で寝オチてしまった。
君は、ママが先に寝てしまうと怖いけん焦ってた(笑)
大丈夫よ、一瞬オチるだけで結局ちゃんと寝れんし。

『足もしてあげる』って言うけど君の足のマッサージは痛いんだよ(泣)下手にすると余計に痛めるし。
そもそもママの足の痺れは原因不明。一瞬足りとも痺れがない時間はない位、常に痺れてる。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧