| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百八十二話 Maskedriderその六

「それでもね」
「人は少しでもですね」
「多いと」
「それだけ戦力になる」
「そうした戦いだから」
「では」
「俺達はここでね」
 サポート要員としてというのだ。
「頑張ろうね」
「わかりました」
 確かな声でだ、理詰夢は啓太郎に微笑んで答えた。
「では及ばずながら僕も」
「随分素直であるな」
「不思議とライダーの人達の言葉は聞ける」
 理詰夢はパイマンに冷静な声で答えた。
「だからだ」
「それで、であるか」
「僕もこうしてだ」
「素直であるか」
「君が言う通りにな」
 その様にというのだ。
「僕もライダーの人達にはだ」
「素直で、であるな」
「お話を聞ける」
「ライダーの人達ってどの人も凄い経験をしてきてるわね」
 オーディーがこのことを指摘した。
「とんでもない戦いを多く経てきて」
「それが吾輩もわかるである」
「そうして重みもあるから」
 経験で培ったそれがというのだ。
「それでなのでしょうね」
「そうであるな、そう言われると」
「リーダーもでしょ」
「うむ、ライダーの人達の言葉には重みがある」 
 パイマンは腕を組んで述べた。
「吾輩から見ても」
「そうよね」
「多くの辛い経験を経てきてな」
「人として大きくなったね」
「それを感じるである」
 こうオーディーに話した。
「そう思ったである」
「そうよね、だからね」
「理詰夢もであるな」
「ライダーの人達には素直なのよ」
「そうであるな」
「それにスサノオとの戦いは」
 今の自分達の戦いはというのだ。
「何といってもね」
「ライダーの人達が専門であるな」
「だからね」
 それでというのだ。
「啓太郎さん達の言うことは聞いて」
「そしてであるな」
「戦っていかないと」
「負けるであるな」
「そうなるわよ」
「そこまでじゃないけれど」
 里奈がオーディーの言葉にこう言ってきた。
「やっぱり私達の方がね」
「スサノオのことをであるな」
「オルフェノク達のこともね」
 今の敵である彼等のこともというのだ。
「知ってるから」
「だからであるな」
「お話聞いてもらったら」
 それでというのだ。
「有り難いわ」
「というよりかです」
 つばさは里奈に真剣な顔で答えた。
「お話をどんどんしてもらわないと」
「駄目だっていうのね」
「はい、私達にとっては」
 こう言うのだった。
「本当に」
「そこまで言われるなんて」
 それこそとだ、里奈も驚いて言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧