| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『4年生♪』



4月9日、始業式。
ママ夜中1:30頃に眠れた。で、起きたん5時。
君も早く起きた(汗)
なんなんだろうね(笑)
久々の学校&仕事やけんかな?(笑)

担任は女の人。2年の時、隣のクラスの担任で、しょっちゅう会ってたから何となく解るし安心。

下校時、正門に君と一緒に来てくれたから直接話した。改めてシッカリ挨拶出来たし、君の事での注意点とかお願い出来たから良かった♪

『N君とやっと一緒のクラスなれた♪』って喜んでたね♪N君も相当喜んでくれたみたいで、ホンマ良かったやん♪

問題児Mとは別々になったみたい♪マジで良かった!!二度と同じクラスにならんといてくれ。
でも、問題児KとH2人とはまた同じクラス。なんでなん!!また問題起こすんやろなぁ...安心できる日ってのは絶対に来んのんかもね。


4月10日、いつも帰りにママとこ来て良く話すHサンとSチャンコンビ...そのSチャンの名前が学年名簿になくて、Hサンに聞いたら転校したって(泣)
同じクラスなったら話したいなぁって君も言ってたのに(泣)

いつも、ママが君を待つ間、色んな事話してくれるしおもしろい子なんよって話してたんよね。自分の事、俺って言うけど可愛い女の子でギャップも良くてママお気に入りの子やし本気でショック過ぎ。

親が離婚してて父親の家に内緒で遊びに行ったりしてたもんね。でも...引っ越さなあかん事情が出来たんやな...。

ママは小さな友達を1人失って本気で寂しいし泣きそう...。

ママも気持ちを切り替えて君との勉強。
ママテスト算数6枚。ケアレスミスばっかり。頑張ろうっ!勿体無いミスは見直しで必ず気付こう!

ごっこ遊びはヘイホー鉱山。楽しかったねぇ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧