| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百八十話 情熱その八

「本当にいい飲みものだから」
「どんどん飲んでいくわね」
「是非ね」
「カレーライスもあります」
 エリザベスが言ってきた。
「そちらもどうぞ」
「あっ、カレーもあるの」
「カレーにはお野菜も沢山入っていますし」
 それでというのだ。
「沢山です」
「食べていいわね」
「食べ過ぎには注意して」
 そうしてというのだ。
「食べていきましょう」
「というか食べ過ぎは」
「本当に気をつけないと」
 雪梅とノアも話した。
「いけないですし」
「体調を壊すもとです」
「私食べ過ぎてもすぐに消化するけれど」
 桃子の体質はそうなのだ。
「それでもなのね」
「はい、食べ過ぎは」
「お身体に悪いことは事実です」
「そういえば一回鬼姫と勝負して」
 大食いのそれの時も思い出した。
「物凄く太ったことがあったわ」
「というか太っただけなのね」
「体形すぐに戻ったけれどね」 
 妙子にも答えた。
「それでもね」
「太ったのね」
「鬼姫も文字通りまん丸になって」
「そこまで召し上がられることは流石に」
 ミリアムがどうかと述べた。
「よくないです」
「そうよね、やっぱり」
「戦いの時に身体が重くなって」
「よくないのよね」
「食うことも必要だがな」
「加減があるからな」
 セルジュとハスガも桃子に話した。
「動きが鈍いとな」
「どうしてもそこからやられる」
「まあ俺達も相当食ってるけれれど」
「やはり食い過ぎはよくない」
「かと言って食べないとな」
 まずはダミヤンが言った。
「それも結構」
「それはそれで動けないだろ」
「そうだよな」
 ジャックとドゥドゥーも話した。
「そこはな」
「戦いの時にな」
「だから程よく沢山食べる」
 最後にジャネットが言った。
「それが大事ってことね」
「あと糖分の摂り過ぎは要注意だよ」
 西島は既に食事を終えていた、それでコーヒーを飲みつつ一同に話した。
「糖尿病になるからね」
「いや、それあんたの上司だろ」
「来須さんだろ」
 セルジュとハスガは西島に即座に突っこみを入れた。
「あの人コーヒーに角砂糖十個入れてるうおな」
「それでいつも飲んでいるからな」
「あれは危ないぜ」
「確実に糖尿病だ」
「言ってるけれど聞かないんだよ」
 西島も困った顔で話す。
「コーヒーだけは甘くって言ってな」
「このおうどんも言われてるみたいだけれど」
 桃子はもう一杯食べつつ言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧