| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十九話 神の祝福その十四

「吉井君達よりも凄いかと」
「そういえば私も入学の時は色々あったけれど」
 エルナも言うことだった。
「流石にね」
「そこまでは、でしたね」
「屋根のある建物の中で寝られて」
「お食事もですね」
「あったし一応シャワーも」
 制限時間付きだったがというのだ。
「浴びれたし」
「では北朝鮮さんよりも遥かに」
「ましだったわね」
「はい、そう思います」
「お金持ちにも限りないですが貧乏も凄いですね」
 マジカロイド44も言ってきた。
「北朝鮮さんは何がどうすればですが」
「あの国は私達の世界にもありまして」
 珠雫が言ってきた。
「やはりです」
「トラブルばかりですね」
「引き起こしています」
「とんでもなく貧乏なだけでなく」
「無法者となっています」
 国際社会の中でというのだ。
「困った国です」
「そして貧乏の最たるものですか」
 先生は北朝鮮のことは知らないがこのことはわかった。
「その国は」
「この世界でも食べるものには困らないですね」
「はい、それは」
「ではです」
「北朝鮮と比べますと」
「かなり豊かな世界です」
 珠雫も言い切ることだった。
「そしてそこからもこの世界は」
「外の世界が存在して」
「つながっているとです」
 珠雫もというのだ。
「私も思います」
「じゃあ」
「はい、スサノオの言う通りにです」
「スサノオを倒せば」
「その時にです」
 まさにというのだ。
「大きな戦いがありますが」
「外の世界とですか」
「完全につながれます」
「だからですね」
「はい、是非に勝ちましょう」
「それじゃあ」 
 友奈も頷いた、そうしてだった。
 そのうえでだ、こう珠雫に言った。
「私達は絶対に」
「スサノオに勝ちましょう」
「そうしましょう」
「そしてその為にも」
 ここで珠雫はこうも言った。
「お食事もです」
「しっかりとですね」
「食べましょう」
 こちらも忘れるなというのだ。
「そうしましょう」
「おうどんを食べて」
 姫和が言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧