| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十九話 神の祝福その五

「裸になりやすい世界だな」
「宗朗もね」
「あの、裸になることは」
 友奈はこれまでの仲間達の話を聞いて引いた顔になって述べた。
「人前では」
「それ世界によるから」
 その友奈に千が話した。
「どうもね」
「裸になりやすい世界もですか」
「そう、あってね」
「それで千さん達も」
「あとなる人も決まってるみたいだから」
「そういえばそうだよな」
「言われてみればな」
 千の今の言葉に松田と元浜が頷いた。
「一誠とかもなるけれどな」
「リアスさんも」
「けれど人によってな」
「絶対にならないよな」
「それぞれの世界でも何かな」
「そういうのあるよな」
「裸になってたまるものか」
 月光は強い声で言った。
「俺は何処かの六つ子でもないしな」
「あっ、そういえば月光次男さんに何かそっくり」
 美雷がこのことを指摘した。
「雰囲気とは」
「そっくりでも俺は俺だ」
 月光の今回の返答は苦しいものだった。
「間違っても俺ではない」
「本当に?」
「そうだ、俺は俺だ」
「尚私も違う」 
 エレクは自分から断った。
「間違ってもな」
「何かこのお話も心当たりのある人多いの?」
「実際にそうだから言うな」
 シンゲンが美雷に言った。
「かく言う私もだしな」
「あっ、シンゲンはおでんの」
「そうだ、そっくりと言われる」 
 そちらのおでん屋の男にというのだ。
「前からな」
「というか色々ある人間は多いんだよね」
 アンダーソンも今は苦笑いである。
「僕もミーとかザンスとかね」
「あるの」
「そうだからね」
「本当に色々なことがあるんですね、皆さん」
 友奈は彼等のつながりについて思った。
「そして私達もですね」
「うん、それ今実感してるよ」
 その友奈に園子が答えた。
「私もね」
「園子ちゃんは特にみたいね」
「うん、世界が違ってもね」
「つながりがあるのね」
「それぞれね」
「そのつながりも意識して」
 先生は御琴と話してから述べた。
「これからは」
「はい、一緒にですね」
「戦っていきましょう」
「わかりました」
「ああ、後な」
「これからのことだけれど」
 マルコと愛がここで友奈に話した。
「戦う場所のことは聞いたわ」
「香川市だよな」
「じゃあそこもね」
「行っていいよな」
「はい、案内させてもらいます」 
 友奈は二人にすぐに答えた。
「街のことも」
「そこが戦場になるのなら」
 マージョリーも言うことだった。
「事前に観ておかないとね」
「四国での戦いははじめてだね」
「ええ、日本にはよく来るけれど」
 ギーシュとモンモランシーが話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧