| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『初:温かい炙り(笑)』



3月28日、昨日の変なテンションで汗だくなってて、上がったらスグ着替えさしたんやけど朝チョット微熱っぽかった。
元気やけど一応布団でえぇ子にしとこ。

でも昼からは布団でええ子できず...まぁ元気やしええかな。その代わり暴れんように。おとなしく出来よらなんだら強制的に布団。

結局ゲームとYouTubeに依存し過ぎって事で怒るハメになった。春休みの宿題は無いけどシッカリ復習せなあかんねんで。
昨日と今日は1年間お疲れ様の意味を込めて多目にみてたやろ。スイッチ長いことしょっても怒らんかったやろ。

でも馬鹿のYouTubeを見るのはあかんって言ってるのに見るんよね。わざわざ見たらあかん馬鹿を見るなや。

ご飯の時間言うても歯磨きの時間言うても聞く耳もたんのはYouTubeとスイッチのせい?
ならそのものをなくしてしまわんとね...。

パパが部屋行ってから話した。話しよるときはチャント反省しとる気な顔するし、解ったって言うんよね。でも出来んのんよね。約束守らん。なんでなん?


3月29日、ばぁば誕生日♪
前に早めにプレゼント渡してたから忘れてしまってたね(汗)ボイス録音してって。送信♪ちゃんと聞けるかな?


今日は漢字ドリル7P頑張った。とりあえず、ね。
お昼御飯食べに行こう!久々にランチデート♪くら寿司のサイドメニューも食べたい言いよったしね♪

今日はガチャどうでもいいけんサイドメニューいっぱい食べるって。ガチャ当てたいときは皿が要るけん、皿じゃないサイドメニューは頼めん(笑)

いつもの平日のメンバーやし安心して食べれるね♪炙りは初めて温かいの届いたねっ♪
『温かいのメッチャ美味しい♪ずっとコレ食べたいっ♪』って(笑)サイドメニューは?(笑)
なんかちょっとゴメン。あまりにも目がキラキラしとるけん、冷たいものしか与えてあげれてない罪悪感的なものが...。
土日はどの店舗行ってもいっつも冷たいのしか来んけんね。

土日や夜より平日の3時迄のメンバーが安心できる。それに、やっぱりチャント綺麗で丁寧な物が出てくるから嬉しいよね♪

たかが100円の回転寿司やけど、忙しい時に行ったら汚い物が出て来るって当たり前じゃあかんやろ。

でも100円なんやけん忙しい時間は雑な仕事されても文句言えんよなって思ってしまうのも事実で...。だって厨房の状態想像つくし。
実際ママはテンパって間違ったりもするし失敗もしてしまうから...。

でも今日は初めての温かい炙りとサイドメニューに満足出来たねっ♪


帰り際、ママがいっつもお世話になってるリーダーさんがフロアに居て、わざわざ君に挨拶してくれた。ママは何をどう言うたら良いか解らんまんま終わって行ってしまった(汗)

子供に頭下げるとか、いつもお世話になってますとか、君に言ってくれてて、いやいやいやいやヤメテ下さい申し訳無いって...社交辞令とかマナーとかでもヤメテ下さい(泣)
何の役にも立てて無いのにそんな風に言われたら苦しい...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧