| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『レベルアップ』



くら寿司出てから、どうしようかなぁって言いつつ夢タウン方面にテクテク歩いてく。近くに在る公園でブランコ一瞬乗った(笑)
久々にブランコ乗った君の背中を押した。どれくらいぶりなんかなぁ...懐かしくなった♪

夢タウンでマリオカート♪4レースでファイナルやけん、ママと2人の時は400円渡すシステム。4回してキリがいいんよね。ギリ足りたから良かった(焦)

帰ってからはまた漢字ドリル8P頑張った♪えらいっ♪
でも、やった量じゃなくて自分が書く字の質を上げよう♪
字の正しさとかのレベルアップしようね。ハネ、はらい、止め、線が出るのか出たらダメなのか、全体のバランス、枠に対してのバランス...書き順も勿論、正しく丁寧に書けるように意識していこう。
直しの時は丁寧に書けるんやから、はじめからシッカリ丁寧に書けるようにしようや。
勿体無いで、丁寧に書けるのに雑に書いてしまう癖は。漢字好きなんやから尚更普段から丁寧に書いてみぃ。


3月30日、歯科。
矯正、順調に進んでるとのこと。取り外せる器具の方はワイヤーの形が少し変わったみたい。次はまた1時間以上かかるらしい。

漢字ドリル6P、算数ドリル14P、直し、頑張ったね♪昨日より遥かに丁寧に書いてて、見ててすごい気持ち良いし何より嬉しいわぁ♪

夜、君はパパにお願いをした。
『来年度4年やんかぁ。やけん上靴新しいの欲しい。でね、イオンにあるけん、そのまま2Fのラーメン花月で昼御飯食べたいんよぉ』

返事は『良いこにして寝んと知らん』でした。
いっつも布団いってから寝付くまでが長いし、ふざけて笑い過ぎてテンション変になったりするから...
まぁパパに対しての突っ込みどころは有るんやけど、今日はオヤスミ言ったら黙って目つむったまんま頑張って寝るスイッチ入れようね(汗)


3月31日、算数ドリル13P、漢字ドリル6P、頑張ったね♪

上靴21cmのんGetしたね♪20.5cmだったけど大丈夫なん?(汗)
ぶかいのは危ないから靴はちゃんと合うもの履かせたいのに。

ママとデートで2人で来た花月。ハマッたんよね。で、パパとも行きたいって。
来れて良かったね♪でも...パパ...メッチャ辛いやつとニンニクで味変えてた。ニンニクまみれのスープ濃いぃぃっ!

何故か必ず毎回スープ飲まされてるから、多少ニンニク慣れてきた(笑)
逆に君のスープ飲んだら『味な(無)っ!』って(笑)

マリオカート2回やらせてもらえたね♪メダルゲームではマリオのスロットがあったから少しやったね♪
楽しめたかな?


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧