| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『来週が楽しみ♪』



1月18日、昨日、N君のお母さんに手紙渡してたのが、今日直接返事する為にN君と一緒に登校してくれてた。

N君のお母さんは、ごっつげに気ぃ遣いぃ。家を姑さんらが建てたからって自分の友達は一切呼んだこと無いって。

ママも一緒に行ってPTAの話とか色々聞きたかったけど無理でした。
でも、子供だけでゲームさすのはOKらしい。同じ部屋にお母さん居るようにするから大丈夫って。

君が注意欠陥や多動のグレーゾーンってのは知ってる筈やけど、改めて話した。
特に他人の家に行くとなれば目新しいものばっかりだろうし。勿論知らんところやから危ないし壊れるもの在ったら怖いし。ホンマに目が離せん子なんで迷惑になると思うって説明した。

それでも全然大丈夫って!!さすが男の子数人育て上げてるだけあって格が違う...
授業参観とかで見てても全然大丈夫そうですよって。確かに他に酷い子は居るし、特別に問題児ってほどでも無いけど。それでも危険要素は孕んでるから...。

快く受け入れてもらえたのは嬉しいし、この人なら安心出来るとも思えたけど...申し訳ないなぁとも思うわけで。

とりあえずOKやから一緒に遊べるということで。送り迎えは勿論するけどね。
何かあったらスグTelしてもらうように言った。

遊ぶのは来週♪

今インフルいっぱい居るけん無事に木曜日迎えれるかどうかやけどね(汗)

とにかく初めて友達の家に遊びに行けるということで嬉し過ぎてヤバイよね(笑)
楽しみやね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧