| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『忍耐力の使い道』



1月19日、今日も、腰ふみふみしてくれたから、マッサージ代として残ってる小銭全部あげた。
あげる度に、自分の財布とシーサー(貯金箱)に入れよる。シーサーは君とのデート代になるから『デート代も貯める』って(笑)

カービィのゲーム難しいけん、適当に押しまくってたらごっつ凄い技出たっ!!
君が『何それっ!もっかいしてっ!』って言ってきたけど勿論何押したか解って無いママには無理(笑)

夜は虎至。
ずっと行きたいって言ってたから良かったね♪
君がいつも食べるデザートは1口サイズのアイス3コ選んで、それで1皿。
でも今日はそのデザートのおかわりがしたいらしい。どうせグチグチ言われるやろうから1000円渡した。お腹が大丈夫なら後1回だけなら頼んで良いよ♪自由に選んで食べな♪


1月20日、イニシャルD何回かしたけど、する迄にだいぶ時間かかったね。
大人が何連続もPlayしてヤメんかったり、他の子供が割り込んだ上に連続Play...。
キレんかった君は偉いんかどうか微妙。文句言わなあかんとこは言えよ。
優しいだけじゃ損する一方やし時間も相当無駄になってるし、見よって苛っとするのが本音。
割り込んできたガキの親も居らんしどうなっとん。
並んでても連続Play平気なんが理解不能やし。


そりゃ自分が我慢して済む話かもしれんし、大人になればそうせなあかんことも多々在るよ。
だからこそ今くらい言いたいことは言えよって思う。何でもかんでも我慢すんなやっ!!

どうでも良い誰かに我慢するくらいなら、パパと喧嘩ならんように言いたい事在っても堪えてみぃ。
一瞬堪えて黙っとけば終わるのに、偉そうに言い返すけん長くなるんだろうが。
そういう時こそ我慢してみぃっ!!解ったか。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧