| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ヘイホー...って、姫?!』



1月14日、前も、その前も、スシローのカルタ無くて貰えんかった。今日はカルタ在ったね♪しかも2種類(笑)2回貰ってなかったから2種類共今日貰えるやん♪良かったねぇっ♪

風呂上がりに其のカルタしよったら何故か笑いまくりで意味解らんテンションに(笑)
ごっつい短時間で超汗だくやし!マジ勘弁してぇ(泣)
ベビーパウダーはたいて着替えさして落ち着かせた(笑)


1月15日、先週、金曜日(君のクラスが今迄にない位早かったから)以外ずっとS君と下校した。にゃんこ大戦争の話で盛り上がりつつ楽しく帰れてた。
今日はSR君とスイッチの話で盛り上がりつつ一緒に帰った。


1月16日、N君ちに来週遊びに行きたいって。そのことで話ながら帰りたいって言うから違う道で帰った。SR君も一緒に3人で帰った。

君を誰かの家に1人でお邪魔さすのは有り得んだろうなぁ。かといってママも一緒に行くってのは違うしなぁ。とか色々考えてた。

夜、君の好きなキャラの色んな画像探してた。そしたら、ヘイホーの姫、仮面の下の可愛い女の子の画像がっ!!
2人でテンション上がったね♪


1月17日、カービィのスターアライズ一緒にやった。やろーっ♪って攻撃に負けた。
足手まとい状態やのに君は楽しい楽しいって♪
不思議ぃ(笑)
ゲーム進めるのに関係ない、ハートの投げ合い、おんぶ、技の練習...そんなんで笑いまくり...。
ゲームを進め出すと君は早くてママはついて行けずに強制的にワープで傍に戻ってます(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧