| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十五話 アマゾンの死闘その六

「どうしてもね」
「運営の問題ではないクマか?」
「そうだウサ」 
 クマとウサギの見立てはこの部分だった。
「そこで変にお金を使っているウサ」
「だからお金がないクマ」
「それかな、やっぱり」 
 マネージャーも否定せずに応えた。
「そこ少し考えてみるか」
「それは私達の事務所もよね」
 佳乃もここで順子を見た。
「うちの社長人脈凄くてお仕事何かと持って来てくれるけれど」
「それでもよね」
「やっぱりそっちが問題で」
 こう真夢にも話した。
「事務所もね」
「あそこのままなのね」
「そうじゃないの?」
「お金はあっても使い方がしっかりしていないと」
 こう言ったのは犬屋敷だ、彼も今は休憩中なのだ。
「すぐになくなるからね」
「犬屋敷さんでもですね」
「確かに僕はお金も用意出来るよ」
 その能力を使ってだ。
「けれどそれでもね」
「使い方の問題ですか」
「それがしっかりしていないと」
「幾らあってもですか」
「なくなるよ」
「金か。特に心配していないな」
 黒乃は自分のことを述べた。
「どうとでもなる」
「こういう考えの人が主流なのが私達ですか?」
 リオネスも実はそうだったりする。
「お金の使い方を気にしていない人が」
「そんな稀少な人がこんなにいるって何よ」
 順子はここで遂に言った。
「私がどれだけお金に苦労しているか」
「だから使い方の問題だよ」
 犬屋敷は順子にもこう話した。
「あくまでね」
「犬屋敷さんの言う通りかもね」
 佳乃は彼の言葉に頷いていた、WUGの他の面々も同じだった。
「それは」
「あんた達までそう言うの」
「実際事務所自体が小さいままですから」
「それはね」
「それは?」
「これからよ」
 佳乃は強引に言い切った。
「いいわね」
「そう言います?」
「そうよ、あんた達七人がいて」
 そしてというのだ。
「新しい娘も三人入ったでしょ」
「だからですか」
「大丈夫よ」
 絶対にと言うのだった。
「これからよ」
「そうですか、じゃあ期待しないで待っています」
「そこは期待しなさい」
「他のことはともかくお金は」
「何か金がないところは本当にないわね」
 小沢も多くの世界を見てきてそれがわかってきている。
「それぞれの世界で」
「あるところにはあってですね」
 慎次はその小沢に応えた。
「ないところは」
「本当にないわね」
「そうですよね」
「それも極端ね」
「あるところは本当に桁違いですからね」
「あんたの組織もね」
 小沢は慎次にも話した。
「かなりある方でしょ」
「確かにお金には困っていないですね」
「そうでしょ、本当にあるところにはあって」
 そしてというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧