| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十四話 アマゾン入りその十二

「最悪の場合」
「そうか、じゃあ食べないな」
「刀華ちゃんが言うしな」
「俺達も食べないぞ」
「そうするぞ」
「しかし暑いから」
 今度は谷崎が言った。
「ふと泳ぎたくもなるけれど」
「気持ちはわかりますが危ないですよ」
 すぐにだ、谷崎にクレアが言った。
「アマゾンですから」
「ああ、虫に刺されてとかね」
「素肌ですと、それに水の中も」
「ピラニアとかデンキウナギとかいてね」
「他にも血を吸う魚もいて鰐もアナコンダもいます」
 だからだというのだ。
「水泳も大事な訓練ですが」
「アマゾンではだね」
「泳がないで下さい」
 絶対にと言うのだった。
「くれぐれも」
「そうだよね、僕も泳がないよ」
「プールはありますので」
 泳ぐ為の場所はあるというのだ。
「そちらで」
「それじゃあね」
「ではです」
 ここでクローディアが言ってきた。
「皆さんそちらで泳ぎましょう」
「はい、ただ」
 ここでわかばがクローディアに言った。
「水着の用意が」
「持って来ていないですか」
「私もそうですし他の子も」
「水着ならありますので」
 クレアはわかばにすぐに述べた。
「ご安心を」
「そうですか」
「泳がれたいなら遠慮はいらないですから」
「それじゃあ」
「水泳ねえ」
 ここで言ったのはエルナだった。
「そういえば最近していないわね」
「私達の学校は文系ですしね」
 そのエルナにおとねが言う。
「ですから」
「スポーツ自体はね」
「スポーツみたいなことをしていても」
「あまり縁がないわよね」
「そうですね」
「けれどアマゾンとなると」
 なのはは一同に話した。
「実際にね」
「そうよね、川の場所だから」
 フェイトもなのはに応えて言う。
「泳ぐこともね」
「考えられるから」
「そちらの訓練もしておくべきね」
「いざという時に」
「アンノウン達との水中戦も考えられます」
 斑鳩もこの話をした。
「そう考えますと」
「どうしても」
「じゃあプールにも行こう」
 夏目も仲間達に提案した。
「そうしよう」
「そうだな、それがいい」
 恭助は夏目のその提案に頷いた。
「ここはな」
「そうするか」
「そうだね、僕もね」
 氷川も言ってきた。
「水中戦の経験も多いし」
「あの、G3Xって重いですが」
 大兎が氷川に尋ねた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧