| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十四話 アマゾン入りその七

「魂の方は一五〇位だからやっぱり見上げるね」
「そうそう、私もっと小さいし」
 杏も自分自身のことも含めて言う。
「やっぱり見上げるわよね」
「背が高いと」
 どうしてもとだ、言ったのは一子だった。
「それが体格だからね」
「生きることは事実だ」
 ガブリエラも言う。
「戦闘にな」
「まあそれ抜きでもライダーの人達強いけれどな」
「全くだりゅい」
 ビミィは護堂の言葉に頷いた。
「実戦経験が違うりゅいからな」
「へっ、俺ですら認めるんだ」
 強気な一方通行ですらだった。
「それだったらな」
「まさにですよね」
「ああ、どれだけ強いかだよ」
 一方通行は元士郎にも答えた。
「実際にな」
「そういうことですね」
「だから今度の戦いもだ」
 月光もライダー達には素直である。
「ライダーの人達が軸になる」
「そうじゃないと」
 とてもとだ、言ったのはシェスタだった。
「戦いにならないですしね」
「はい、私達の戦いは」
 アンリエッタはシェスタのその言葉に頷いた。
「敵も敵ですし」
「アンノウンにしても他の組織や種族にしても」
「ライダーの人達が一番よく知っておられるので」
 それ故にというのだ。
「やはり軸はライダーの方々です」
「若しライダーの人達がいなかったら」
「俺達もどうしようもないよな」
 啓作と栄太も思うことだった。
「一体どうして戦っていたか」
「俺達の世界でもな」
「流石に俺もだ」
 ケッセもいつものフッハ!はライダー達には使わない、もっと言えば使える筈もないことであるのだ。
「ライダーの人達には何も言えない」
「若しこの方々がおられないと」
 シフォンも言うことだ。
「どうなっていたか」
「全くです」
 ティシーはシフォンと同じ考えだった。
「私達の最初の戦いの時で」
「途方に暮れていましたね」
「全くです」
「そこでどの世界でも出会えて来てくれて」
 明久も言う。
「助けてもらってるんですよね、僕達」
「いや、助けてもらってるのは俺達だよ」
 津上はその明久に返した。
「むしろね」
「そうですか?」
「うん、君達と一緒にいて」
 それでというのだ。
「どれだけ助けてもらってるか」
「だったらいいですけれど」
「どの世界でもね」
「どう考えても」
 立花響が言う。
「私達の方が」
「助けてもらっているが」
「それがライダーの人達からすれば」
「むしろなのだな」
 翼も言うことだった。
「そうなるのだな」
「そうみたいですね」
「誰か一人がいないと」
 そうなってしまえばとだ、津上は翼達にも話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧