| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十四話 アマゾン入りその六

「すぐに暴走するから」
「そういえばあんた幾つなんだ?」
 そのタツマキに問うたのはエクボだった。
「こう言ったら気を悪くするだろうが小柄だけれどな」
「二十八よ」
 タツマキは隠さなかった。
「実はね」
「へえ、そんな年齢か」
「意外でしょ」
「ああ、高校生位かって思ったぜ」
「いや、私が妹だから」
 エクボにタツマキが話した。
「その私が二十五なのに」
「それより下ってことはないよな」
「そうよ、お姉ちゃんの方が小さいけれど」
「別に小さくでもいいんじゃ」
 こう言ったのはフレイだった。
「私もロキより小さいし」
「男女では当然だと思うが」
 キンバリーはそのフレイに突っこみを入れた。
「姉弟でも」
「というか背の高い女の人が多くても」
 インデックスは無意識のうちに背伸びをして言った。
「それでも男の人の方が大きいのは普通だよ」
「そうか?」 
 メリオダスがインデックスの指摘に応えた。
「俺はな」
「まあそうじゃない人もいるよ」
「普通は普通か」
「うん、仮面ライダーの人は大きい人多くてね」
「そういえば大きい人多いね」
「そうだよな」
 フリッツはレイティアの言葉に応えた。
「ライダーの人達ってな」
「普通に背があるわね」
「それは俺もか」
 木野は二人の言葉に応えた。
「そうか」
「はい、木野さんにしてみても」
「随分大きいですよ」
「私より高いですし」
 綾火も言ってきた。
「皆さん」
「普通に一七〇以上ある人ばかりですよね」
 紗矢華もライダー達を見つつ言う。
「背もあるから余計に恰好いいんですよね」
「何故ライダーの人達は皆さん背が高いのか」
 清明も思うことだった。
「疑問です」
「実は皆巨人族の血を引いている」
 キングは半分本気で言った。
「そうじゃないかな」
「じゃあ僕の親戚?」
「ひょっとしたらだよ」
 キングはディアンヌにも答えた。
「そうかも知れないよ」
「じゃあ僕津上さん達の従妹かな」
「流石にそこまで近くないだろうけれどね」
「世界が違いますから」
 北條が真面目に答えた。
「流石にそれは」
「ないかな」
「まず」
「というか本当に大きいでありんすな」
 シャルティアが見てもだ。
「いつも見上げているでありんす」
「本当に巨人族の血が入っているのでは」
 コンもかなり本気に思いはじめた。
「ライダーの皆さんは」
「全員が全員高くないがな」
 そのコンに蘆原が答えた。
「それでもだな」
「平均して、ですから」
「俺達は背が高いからか」
「ふとそう思った次第です」
「確かに皆さん大きくて」
 あおいも言うことだった。
「いつも見上げていますね」
「私自身はこの背だけれど」
 桜新町のヒメの言葉だ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧