| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十三話 海上での緒戦その十六

「夜になりましたが」
「敵は減らないね」
「幾ら倒しても」
「そうだよ、出て来る限りね」
 G3Xはクレアに答えた。
「倒していくのがこの戦いなんだ」
「敵が尽きるまで、ですね」
「敵は必ず尽きるから」
 やがてはというのだ。
「だからね」
「諦めずにですね」
「戦っていこう」
「そうですか、ではです」
「我々もです」
 クレアと共にいるリディとエリカも応えた、そうして二人も攻撃を行いそれと共にG3Xに対して言った。
「戦っていきます」
「このまま」
「最後の最後まで」
「アンノウンが尽きるまで」
「そう、必ず尽きるから」
 だからだというのだ。
「ここは戦っていこう」
「それでは」
「ここは諦めないです」
「何があろうとも」
 三人もこう言ってだった、そのうえで。
 戦い続けた、日付が変わってもそれは続いた。アナザーアギトもG3もG5も戦っていてそうしてだった。
 オルフレッド兄弟にだ、多くの敵を前にして言った。
「いいか、このままな」
「落ち着いて戦っていけば」
「問題ないからね」
 こう言うのだった。
「だからね」
「今は休憩に行かれて下さい」
「休むことも戦闘だ」
「ではここは、ですね」
 ナタリーが三人に応えた。
「皆さんにお任せしていいですね」
「そして私達が戻るまで」
「この場を引き受けてくれるんだ」
「そうさせてもらう」
 アナザーアギトはネサットとクロヴァンに答えた。
「前にも休憩を取っていたな」
「けれどその時は」
 クロヴァンはアナザーアギトに言った。
「今よりもずっとアンノウンは少なかったから」
「そうであってもだ」
「休憩もなんだ」
「必要だ、だからだ」
 それでというのだ。
「いいな」
「今は」
「後ろに下がってだ」
 そのうえでというのだ。
「休息を取ることだ」
「そしてだね」
「また戦場に戻ればいい」
 十分な休息の後でというのだ。
「いいな」
「じゃあ」
「食って寝てだ」
 そしてというのだ。
「よくな」
「わかったよ」
 クロヴァンも他の二人もだった。
「それじゃあね」
「今は休ませてもらいます」
「そしてまた」
「戻って来ることだ」
 戦場にとだ、こう言ってだった。
 アナザーアギトはG3G5と共に三人が抜けた穴を埋めてみせた、戦いはそうした連携と協力もあって。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧