| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十三話 海上での緒戦その十

「動きは考えていくことだ」
「若し敵に動きを読まれたら」
「厄介だしね」
 ネサットとナタリーも話した。
「アンノウン達に知能はなくても」
「いつもそうとは限らないみたいだし」
「自分の行動をわかってパターンを増やすといい」
 これが蘆原のアドバイスだった。
「そうするとだ」
「戦い方にバリエーションも出来てか」
「よりよく戦える」
「そうしたことですね」
「そうだ、俺達も戦い方を増やしていった」
 ライダー達にしてもというのだ。
「だからだ」
「それならか」
「私達もですね」
「そうしていって」
「戦っていくといい」
 是非にという言葉だった。
「そういうことだ」
「そうだよな、戦い方も数が多いとな」
 ハヤトは蘆原のその言葉に頷いて言った。
「その分強くなるしな」
「ならいいな」
「はい、これからはです」
「連携だけでなくな」
 それに加えてというのだ。
「戦いのバリエーションもだ」
「増やしていくことですね」
「そうしていくとな」
「より強くなって」
「アンノウン達にも有利に戦える」
 そうなるというのだ。
「だからな」
「それじゃあ」
「これからも訓練をしていこう」
 こう言ってだった、戦士達は激しい訓練を続けていった。それだけに食事の時も貴重なものになっていた。
 アルフォンスはこの日の昼食のポトフを食べつつ言った。
「いや、ポトフはです」
「栄養補給に、ですね」
「凄くいいですから」
 こう北條に話した。
「ですから」
「訓練中にもですね」
「本当にいいんですよ」
 こう言うのだった。
「よく出してくれましたね」
「世界中の人が集まりますので」
 クレアがアルフォンスに答えた。
「ですから」
「ポトフもですか」
「食堂のメニューにもありますし」
 そしてというのだ。
「今もです」
「こうしてですね」
「作ってもらって」 
 そしてというのだ。
「食べています」
「作ったのは俺だよ」
 津上が笑って言ってきた。
「ポトフも得意なんだ」
「あっ、津上さんレストランをやっておられて」
「それでね」
「ポトフもですか」
「メニューにあるから」
 それでというのだ。
「今回も作ったんだ」
「そうだったんですね」
「あとね」
 津上はさらに話した。
「サラダとフィレンツェステーキもね」
「そちらもですか」
「あと鮭のカルパッチョも」
 こうした料理もというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧