| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十三話 海上での緒戦その九

「実際に協力するとなるとな」
「やっぱりですね」
「違うんですね」
「そうだ」
「ですが」
 リディは蘆原にどうかという顔で話した。
「皆さんは私達よりです」
「連携はか」
「出来ていましたが」
「ならいいがな」
「慣れている感じで」
「まあね、色々な世界の子達と一緒に戦ってきているから」 
 また氷川が話した。
「だからかな」
「それで、ですか」
「君みたいな戦闘スタイルの娘もいたし」
 氷川はリディに話した。
「他の娘もね」
「では私もですか」
 エリカも述べた。
「こうした戦闘スタイルの方が」
「うん、いたよ」
「そうなのですね」
「どの娘にもそれぞれね」
「何というか」
 氷川の話を聞いてだ、エリカは思いも寄らないという顔になった。そうしてこう彼に対して言った。
「そこまではです」
「色々な世界を巡っているとだよ」
「戦闘スタイルもですか」
「似ている子がいるからね」
「じゃあ私達もかな」
「そうかもな」
 レイティアとフリッツも話した。
「それならな」
「いるかもね」
「ええ、いるわよ」
 この二人には真魚が答えた。
「私も何人か心当たりあるから」
「私達それぞれに」
「そうなんだな」
「ええ、そしてね」
 それにと言うのだった。
「動きも似ていたりするから」
「そう言われるとね」
 レイティアは真魚の今の話から考える顔になって述べた。
「私も戦い方考えていかないとね」
「ああ、俺だってな」
 フリッツもレイティアの言葉に頷いて言う。
「格闘スタイルが似てる奴がいてな」
「動きが同じだとな」
「そこから読まれたりするからな」
「ちょっとそこも考えてね」
「そうしてな」
 そのうえでと言うのだった。
「戦っていかないとな」
「どうしてもね」
「うん、そこを考えて」
 そしてとだ、氷川は二人にも話した。
「戦っていくといいよ」
「そうね、じゃあね」
「これからはそのことも課題だな」
「俺達もだよな」
 クロヴァンも言った。
「そこはな」
「そうだ、君達もだ」 
 蘆原がクロヴァンに答えた。
「やはり戦い方が似ている子がいる」
「そうなんだな」
「そして攻撃パターンもだ」
 それもというのだ。
「似ていたりしてだ」
「読まれたりするか」
「そうしたこともあるからな」
 それでというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧