| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十三話 海上での緒戦その八

「戦っていくとな」
「徐々にね」
「わかっていくよな」
「そうよね」
 これがというのだ。
「どう連携していくか」
「それがね」
「そうだ、例えば俺はな」
 蘆原が二人に話した。
「接近戦が多いな」
「はい、葦原さんのギリスは」
「そうした戦闘タイプですね」
「前に一度エクシードギルスになられた時も」
「そうでしたね」
「その俺と連携するとなるとな」
 それならというのだ。
「俺のだ」
「そうしたことをですね」
「頭に入れないとですね」
「出来ない、俺もだ」
 蘆原自身もというのだ。
「君達との連携はな」
「最初はですか」
「上手くはですか」
「出来なかった、だが少しずつな」
 それでもというのだ。
「出来てきた感じがしてきている」
「連携って難しいよね」
 津上も言ってきた。
「どうしてもね」
「お互いにですね」
「それが出来る様になるには」
「そう、お互いをよく知らないと」
 そうしないと、というのだ。
「出来ないからね」
「それはライダーの人達も同じですか」
「皆さんも」
「私達だけじゃないんですね」
「そうなんですね」
「そうだよ、俺達もね」
 津上はまた言った。
「やっぱりね」
「連携は、ですか」
「難しいですか」
「そう、けれどね」
 それでもと言うのだった。
「やっていけばね」
「出来る様になる」
 蘆原はまた言った。
「必ずな」
「いつもそうだから」
 氷川の声はここでも穏やかで真面目なものだった。
「最初はお互いね」
「わかっていなくて」
「連携もですね」
「出来ないんだ」
「俺達もだ」
 蘆原は今度は雪梅とノアに話した。
「君達との連携はな」
「知らなくて」
「慣れていないんですね」
「そう見えなかったか」
「別に」
「そんな風には」
 雪梅もノアもこう蘆原に答えた。
「ハヤト君達は違いましたけれど」
「慣れていない感じが私達にもわかりました」
「ですがそれでも」
「蘆原さん達もだったんですね」
「戦闘と協力は違う」
 それはというのだ。
「それでだ」
「協力して一緒に戦うことは」
「そのことはですね」
「君達それぞれのことは戦闘訓練でわかっても」
 それでもというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧