| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十三話 海上での緒戦その六

「どうにも」
「ああ、けれどな」
「それでもですね」
「やっぱりこうしたことはな」
「慣れてこそですね」
「さもないとな」
 そうでないと、というのだ。
「結局な」
「アンノウンそしてスサノオですね」
「あいつ等にも勝てないからな」
 だからだというのだ。
「ここはな」
「より訓練をしていって」
「それでな」
「慣れてですね」
「ライダーの人達と完全に息が合う様になってな」 
 そこまで連携の域を深めてというのだ。
「そしてな」
「そうしてですね」
「戦いにもな」 
 これからのそれについてもというのだ。
「勝つな」
「では」
「ああ、もっとな」
「今の様な訓練をしていって」
「連携を深めていくな」
「まあこれは慣れね」
「そうよね」
 サポート役の雪梅とノアはこう考えていた。
「最初は誰でもね」
「慣れないものだから」
「特にこれは相手あってこそだし」
「余計にね」
「そうなんだよな」
 ハヤトは二人にも応えた。
「これが」
「そうよね、じゃあね」
「如月君も頑張ってね」
「ライダーの人達と一緒に戦っていくから」
「それは絶対のことだから」
「わかってるさ、じゃあな」
 ハヤトは雪梅とノアに笑って応えた。
「これからもな」
「うん、ライダーの人達と一緒に訓練をしていって」
「慣れていこうね」
「そうするな、これで慣れたら」
 ハヤトも言うことだった。
「本当に強いしな」
「そうよね」
「ライダーの人達と一緒に戦えたら」
「そうなったらね」
「凄く強いわね」
「だからな」
 それでとだ、ハヤトは雲梅とノアに話した。
「俺はこのままやっていくよ」
「そうね、私達もね」
「サポート役だしね」
「ここはね」
「その立場で訓練していくわね」
「そうです、貴女達もです」
 クレアも二人に話す。
「必要な戦力なのです」
「後方がしっかりしていないと」
「満足に戦えないですね」
「だからですね」
「私達もですね」
「そうです、しっかりとお願いします」 
 サポート役として万全に働ける様に訓練を受けて欲しい、こう言うのだった。そして実際にであった。
 二人だけでなく他の後方要員も訓練を受けていた、その動きはよく小沢もサクラに対してこう言った。
「貴女の歌もね」
「それもなのね」
「そう、凄く頼りになるから」
 だからだというのだ。
「これからもね」
「歌を歌っていけばいいのね」
「むしろね」
 小沢はサクラにこうも言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧