| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十三話 海上での緒戦その二

「俺達はだ」
「戦闘でどうか」
「そのことを考えてだ」
「訓練もしているんですね」
「訓練は何の為にあるか」
 こうもだ、アナザーアギトは言った。
「考えることだ」
「それは」
「そうだな、アンノウンそしてスサノオに勝つ為のものだな」
「はい」
 その通りだとだ、クロヴァンは答えた。
「それなら」
「訓練で落ち込むことはない」
「どれだけ負けても」
「実戦に勝てばいいからな」
 それでと言ってだった、アナザーアギトはヴァリアント達と訓練を続けていった。その訓練は確かに激しいものだが。
 クラウディアはハヤトと訓練をしつつ怒って言った。
「そんなに強くなってどうするんですか」
「えっ、強くなったら駄目か」
「私がエミリア様の前でいい恰好が出来ないじゃないですか」
 こうハヤトに言うのだった。
「貴方が強くなったら」
「いや、強くならないと」
 そうでなければとだ、ハヤトはエミリアにすぐに言った。
「アンノウンに勝てないから」
「アンノウンもスサノオも私が戦って勝ちます」
「全員で戦わないと駄目だろ」
「貴方だけは別です、エミリア様をお助けして」
 そしてとだ、まだ言うクラウディアだった。
「私がエミリア様に、となる為にも」
「何て勝手な理屈なんだ」
「あの、それは間違っていますから」 
 メイメイがここで言った。
「あらためて下さい」
「こいつはいらないかと」
「ここにいる全員がいないと」
 さもないと、とだ。メイメイはクラウディアに微笑んで答えた。
「勝てないですから」
「そうでしょうか」
「はい、アンノウンは多く出るとか」
 これはライダー達の話を聞いてのことだ。
「それならです」
「絶対になのね」
「ハヤトさんは必要です、いえ」
 メイメイはさらに言った。
「ハヤトさんは主力です」
「うっ、必要どころか」
「そうです、ヴァリアントの中では」
 つまり自分達の中ではというのだ。
「ハヤトさんはエミリアさん、生徒会長と並ぶ」
「主力ですか」
「まさにです」
 そうだというのだ。
「ですから」
「うう、それは残念です」
「残念ではないです」
「間違っても」
 リディとエリカもクラウティアに言う。
「如月ハヤトは貴重な戦力です」
「確かに何かと羨ましいですが」
 二人でクレアも見つつ言う。
「戦力としては素晴らしいです」
「まさに主力の一人です」
「ライダーの方々がおられますし」
「俺達だけじゃとても無理だよ」
 津上が笑って言ってきた。
「皆がいないとね」
「津上さんもそう言われるのですか」
「事実だからね」
 その笑顔での言葉だ。
「だからね」
「そうですか」
「それでね」 
 津上はさらに話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧