| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『保健室登校』



12月6日、久々に下校帰りセブン寄った。ハーゲンダッツのアイス、期間限定カスタードプティング2コ、リッチミルク1コ買ったげた♪
ビエネッタのチョコはホンマ無いね(泣)バニラとティラミスは見るのにねぇ(泣)

水筒新しいのにしたいけど勝手に買ったらまたパパ文句言うんやろうしな。ママがママの小遣い1万から買うのに文句言われてもね...。

部品交換したい部品が在るか調べたらメーカーのサイト出てきた♪
パッキンとショルダーベルト注文。
ショルダーベルト止めるとこユルイ。でも水筒本体かベルトどっちが悪いか解らんからなぁ...ベルト交換してもユルかったら新しい水筒買ったげんとね。

Amazonでは日産で遊んでコレ良いねって言ってた、丸い溝つきのオセロ板を発見。ポチりましたねぇ♪チロルチョコのコーヒーヌガー箱買い♪


12月7日、帰り寒かったね。DAIKI寄ってSARASA置いて無かった。『在庫無いならもう無いです』って言われてショックだった(泣)


12月8日、ビエネッタ遂に見つけた♪だから冷凍庫スペース空けたのに...パパが大量の餅持って帰ってきて冷凍庫のスペース無くなった。
でも君をガッカリさせたくないから無理矢理スペース作り出してどうにか買って来て入れ込んだ!!ピノアソートは上の小さい冷凍庫に入った♪嫌いだったアーモンド味大好きなってるからねぇ♪


12月9日、寝起き、体微妙に熱い。37.3度。
今日くら寿司行く予定やったけど絶対熱上がるけんおとなしくしとこう!!

PM1:04、38.2度。
PM3:10、38.5度。
PM5:15~5:47少し眠れたね。
しんどい辛い言うて泣くよねぇ...熱あるときは必ず泣くから可哀想(泣)
起きて熱計ると38.7度。
PM8:25、38.8度。
お願いやけん今より上がるのは勘弁したってぇなぁホンマ(泣)


12月10日、月曜日やけどパパ休み...。ママは君が熱でも休まんで良いってパパに言われた。俺おるんやけん仕事行けやって。

普通子供熱なら父親居ったって自分も休むだろ心配なんやけん。
でもそんな理屈は理解されず...学校休んだら2人になるの辛いけん意地でも熱下げたいよね。

夜中2:32、39.2度(泣)坐薬。
朝7:10、36.8度。
しんどいけど一応熱無いから保健室登校することに。
家でパパと2人きりより学校の方が安心やし。
校長先生、担任、保健室の先生に事情説明してママ仕事行った。

何かあっても携帯がロッカーやから店の責任者の携帯に掛けてもらうようにしてる。もしその携帯で連絡つかんかったら店に掛けてもらう。

5時間目位に熱計ったら37.5度だったらしい。水便10回位でおしり痛いって(泣)

パパ車で迎え来てくれてサーティワン行った。X'masに欲しいって頼んでるアイスの味決めるのに。
しんどいけど楽しみにしとることやけんテンション上がるよね。また夜中上がるって思うと怖い。

昨日高熱だったのに今日登校しとるってことは治ってるってパパも思っとるよね。
治ってないなら休んでる筈やしね...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧