| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『保健室登校Ⅱ』



12月11日、夜中3:10、38、5度。朝6:41、37、5度。朝7:03、37.1度。朝7:42、36.9度。
遅れてしまうけど保健室登校。昨日同様ママがランドセル持って君は水筒だけ。

校長先生に心配かけてしまった。君は甘えたいモードに入ってて離れたくなくて結構ぐずった(泣)
ホンマは一緒にお休みしたかったんよね...(泣)

3階の教室行くのに階段辛い言うけん(1、2年は2階/3、4年は3階/5、6年は4階)君はそのまま保健室に。
ママが3階行って提出物や準備をして、担任に説明して保健室行った。

保健室の先生と少し話した。君はベッドで既に泣いてました(泣)
こんなん1年の時以来やないんかなぁ...ママも一緒に居てあげたいよホンマは...。

仕事中、早く時間が過ぎるのを願ってやっと迎えの時間。
5、6時間目の図工はしたい言うてたから上に居るのは解ってたけど、保健室の先生と少し話した。

結局1時間目の後位迄泣きよったらしい(泣)でも昨日より顔色は良いって。
水便は7回位。一応37.5度以上にはなってないらしい。37.5度以上なると保健室に居らすことも出来んなるらしい。

そうなったら電話してもらうことになってるし、だから責任者が持ってる携帯鳴る度チョット不安だったりした...。

良かった♪


帰っておしりにパウダーぬったげた。家ではウェットティッシュで拭いてあげれるけど学校では持っていくわけにいかんし(泣)
それに今あるやつトイレに流せれるやつちゃうからゴメンね(泣)拭いたやつ袋入れて持っとくのも駄目だろうし...。

帰ったら水筒のパッキンとショルダーベルト届いたけん交換。やっぱりチョットゆるい...本体のベルトひっかけるとこが削れてしまっとんやろうね。

夜8:34、37.3度。
9時37.7度。

寝たと思ったらトイレで起きるの繰り返し。ぐっすり眠れたのは11:39。
それでも夜中も水分やトイレで起きる。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧