| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百六十九話 英雄集結その八

「卵と一緒に混ぜて食べるんだ」
「それがこのカレーの食べ方ですか」
「そうなんだ」
 実際にというのだ。
「これがね」
「そうですか」
「わいは知ってたで」
 大河は満面の笑顔で言った。
「こっちでも食えるなんて最高や」
「確かに独特のカレーですけれど」
 それでもとだ、出久も述べた。
「いい感じですね」
「そうだね、実際に食べてもね」
「美味しいですね」
「そうだよ、私は食べもののことでは嘘は言わないよ」
 太宰はこうも話した。
「だからね」
「今からですね」
「このカレーを食べよう」
「わかりました」
 出久も他の面々も頷いた、そうしてそのカレーを食べると確かに美味かった。それですみれも言った。
「十五杯は食べられる」
「ならそれだけ食べることだ」
 福沢はすみれにすぐに返した。
「いいな」
「わかりました」
「確かにこのカレーは」
 めぐるもそのカレーを食べつつ言う。
「美味しいですね」
「こうして卵と一緒に掻き混ぜると」
「おソースもかけてね」
 テスラとナインも食べつつ話す。
「かなり美味しいね」
「私達が食べても」
「面白い味ですね」
 山村秀樹も同じ意見だった。
「こんなカレーもいいですね」
「これなら」
 脳感電波部の犬川も言う。
「大阪以外でも通用しますよ」
「北海道にもあれば」
 今度は恋司が言う、巨体だけあって食べる勢いが凄い。瞬く間におかわりを注文してさらに食べている。
「嬉しいがのう」
「こんな美味しいものが大阪にしかないとかね」
 ルーラも文句混じりに言う。
「世の中不公平ね」
「それじゃあこの味を再現しますね」
 たまはルーラの性分を知っていて彼女に尋ねた。
「ルーラさんも」
「出来たらね、ただね」
「ただ?」
「この味を再現出来たら」
 その時はとだ、ルーラはたまに話した。
「私カレー屋さんになるわよ」
「そうですね、それが出来たら」
「それも悪くないかも知れないけれど」
「ルーラさん魔法少女ですし」
「表のお仕事も忙しいから」
 それでというのだ。
「それはね」
「されないですか」
「ええ、どうしても食べたいなら」
 それならというのだ。
「大阪に行った時にね」
「召し上がられますか」
「そうするわ」
「そうですか、ただ私達新潟ですから」
 たまはカレーを食べつつ自分達の住んでいる場所のことから話した。
「大阪まで行こうと思ったら」
「それならよね」
「はい、あまり機会もないですね」
「それは仕方ないわね」
「そうですよね」
「だったらこの世界のヨコハマにいる時は」
 つまり今だというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧