| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『O君の作品を(泣)』



11月12日、代休。歯科。
下の器具が痛くて装着出来ず。
来週型取りするって。


11月15日、PTA挨拶運動。
君は降りて来てママの横並んで一緒にした(笑)

ママ給料日♪
やっと、ばぁばとじぃじに牡蠣贈ったげられる(泣)手続きしたら18日に届くって♪
ママの給料で2人に牡蠣贈りたいって願いは10年越しに叶った♪10年待たせましたが(笑)どうしても自分で稼いだお金でしたかったんよ...。

ママの大事な友達Sチャンにも、出産祝いの現金と、子供いっぱい居るから普段使うジャム類やら何やら色んなんいっぱい買った。楽しかった♪贈り物沢山買えたからすごく嬉しい♪

今迄何人も産んでるのに1回もお祝いしたげれんで辛かったからなぁ...(泣)

パパには来月の誕生日祝代(給料日より前の日やから今月渡しとく)1.5万+ママのお小遣い1万返金で2.5万渡した。

Mばぁばからプレゼントいっぱい届いた。
クリスマスのも入ってたねぇっ♪ママにもキティちゃんのもこもこスリッパ♪可愛い♪
有り難く使わせて頂きます♪


11月16日、Sチャンから無事届いたって連絡。良かった♪

仕事帰り、君が観たい言ってたラプラスの魔女借りに。そしたら、いつも君のこと可愛い可愛い言ってくれるAサンが君に会えんで残念って。
しかもAサンがラプラスの魔女借りてて、返却せずにママを待ってくれて、それから返却。それをママがレンタル。
ママも急いで少し走らんと君の下校迎え間に合わんのん解ってくれとるけん、気ぃ遣わせてしまったんかな(汗)

次Aサンに会ったらシッカリお礼言おうね♪

下校迎え。
O君の作品を君が壊してしまったらしい。わざとじゃないみたいやけど、それでもO君からしたら許し難いよね...。一生懸命作った作品なんやから。

靴箱から出て来てすぐ、君からママに話してくれて、でも謝ったけど許してもらってないって。だからママも一緒に謝ってって。

なるほど、気にしてるんやなぁって伝わった。許してもらってないのが嫌なんじゃなくて、赦せんくらい辛いんやなって解るから君も辛いんよね。

そういう気持ち大事よね...

ママも一緒にO君とこに話を聞きに行って、謝ったね。
『もう作り直したけんいいよ』って言ってくれたけど、やっぱり簡単には許せれん事やと思う。本当に申し訳ない...。
謝ることしか出来んけど、本当にごめんね。
君も、心からのごめんなさいが出来ただろうから、同じ失敗がないように普段から自分の行動をよく意識しなさいね。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧