| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『1人で...(泣)』


11月17日、歯科。型取り。
下だけやと思てたけど両方された。なんとか吐かずに出来たねぇ♪
帰り、ディオの横のパクパクで100円のソフトクリーム買ったげた♪しかも、おかわりで2回目も(笑)さすがに2個は食べ過ぎかなぁ...って思ってママが5口位貰った。
甘っ...!!甘過ぎる...ギブ(笑)


11月18日、ばぁばからmail♪牡蠣(牡蠣の佃煮とかの3種類セット&牡蠣醤油も一緒に)無事届いたって♪
てかmail打つのも読むのも目が辛い筈やのに(泣)

ママは、ようやく10年越しの夢が叶って超幸せ♪♪♪

君、ラストのハーゲンダッツ食べたねぇ。また買っとかんとあかんねぇハーゲンダッツも(汗)


11月19日、今日君は5時間授業。だからママは14時迄の仕事で14時55分迎えの筈。でも、欠員出て忙しかったけん15時迄に(汗)急いだらギリ間に合うと思ったら全然間に合わんかった(泣)

迎え遅くなって不安にさせてしまって申し訳ない。先生からも着信あって、かけ直して事情説明してメッチャ急いで行った(汗)

君は教室で1人で宿題しながら待ってるって。着いて教室上がりよる時に教頭先生が降りてきて、今呼んだのでもう来ますよって。
そしたら、たまたまらしいけど校長先生と一緒に降りて来た。

宿題全部終わったって...すごいやん。帰ったら楽やね♪

でもホンマごめんね...1人で待たせて(泣)ありがとう(泣)

ママの誕生日、忘れられてるけど、その君の寂しかった気持ちと頑張って宿題してた賢い行動がママにはプレゼントですね♪

今日は本当にごめんね(泣)二度と同じことがないようにとママも願う!そしてもし同じことが起こるなら電話連絡させてもらう!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧