| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百八十七話

 
前書き
この話を忘れてました。旧187、旧189は明日投稿しなおします。 

 
二月十四日

「ばれんたいんだぞ。チョコをもらえないあわれな男にぷれぜんとだ。
だがざんねんだったな。おれは男だ」

一夏は箒と登校し、先に来ていた弾に綺麗な包みを渡した。

ドヤ顔で、片手を腰にあてながら差し出す。

黒猫と白猫がプリントされたラッピングの箱だ。

「マジかよ……。おまえ…ついにバレンタインに男にチョコ渡しちまうのかよ…」

「いらんならかえせ」

「いります!」

「なかみはとくせー千味チョコだ」

「変なもの入れてないよな?」

「たしかアフターデス味、サドンデス味、ザ・ソース味があったような…」

「おい!?」

「でもくえないものは入れてないよ。ただ味見してねーからチョコとかがくはんのーで劇物化してるかもだけどな」

「………頑張って食うわ」

「そうしろ」

そんな弾を羨ましそうに睨む御手洗。

「みたらい、お前にはこれをやろう」

一夏が御手洗に小さな包みを投げた。

御手洗が受け取ったソレは飴の包みのような物だった。

そして一夏が精一杯媚びたように言った。

「みたらい君のために作ったの……たべてほしいな…❤」

御手洗は心臓を撃ち抜かれ、包みを開けて中身を口に入れた。

そして次の瞬間。

「ごはぁっ!?」

御手洗が口を抑えて踞った。

潰れない最低限の薄さのチョコレートの中身は、カプサイシンの濃縮液だった。

「はっ、ざまぁみさらせ」

一夏がとてとて歩いて、踞った御手洗の頭に片足を乗せた。

「こちあるごとにせくはらしやがって。幸福からたたきおとされたきぶんはどうだ?」

「かひゅー…かひゅー……御褒美です…」

御手洗数馬。

この男、顔もよく勉強もできスポーツも万能という超優良物件なのだが……。

「メスショタのストンプ……さいこう……」

中一にして性癖を拗らせまくった変態である。

この男のアプローチを一夏がすげなくあしらうなど日常茶飯事だ。

「………………………キモ」

「うっ………ふぅ………」

「おいうそだよな!? 今のひといきはなんだ!? 」

一夏が後退り、弾の後ろに隠れた。

「大丈夫。冗談だ」

「あたりまえだバカじゃねぇのお前!?」

「……………取り敢えず口濯いでくる」

口を抑えながら御手洗が教室から出ていった。

箒が席に座り、一夏を膝にのせる。

「一夏、これ御手洗には本当にただの御褒美じゃない?」

机を挟んで立っている鈴が事実確認のように聞いた。

一夏がおもっくそ顔をしかめる。

「いうなよりん!」

「っていうかアンタも楽しそうじゃない」

「たのしくない!」

「はいはい……。取り敢えずこれでも食べて機嫌直しなさいな」

鈴が一夏に小箱を渡した。

「お、サンキュ、りん」

箱を開けた一夏が中身のトリュフチョコをもきゅもきゅする。

「~♪」

小動物じみた仕草だった。

それを見ていた女子生徒が一夏にチョコを渡す。

嬉しそうに受けとる一夏。

が、チョコを渡されるのは一夏だけではなかった。

「お姉さまお姉さま! お姉さまのためにつくりました!」

「あー……何度も言うが私は別に年上ではないのだが…」

箒はモテる。

モテまくる。

特に女子から。

で、昼休みになった。

「お姉さまー!」

「一夏君prprhshs!」

「「よし逃げよう」」

一夏と箒が二人して窓から飛び降りた。

唖然とするクラスメイト+上級生含むその他。

「あー、鈴。お前も逃げた方がいいんじゃないか?」

「アンタもよ、弾」

一夏と箒の影に隠れがちだがこの二人もモテる。

弾と鈴は窓から出て、上へ向かった。

「くそっ…俺も遂に人外の仲間入りかよっ!」

「アンタ割りと前からそんなだったじゃない。気功なんて最後の一押しよ」

「ふぁーっく………」

トントントン、と屋上まで登った二人。

その上で更に梯子のかかった場所に飛び上がる。

「鈴、そういえばあの事まだ一夏にいってないのかよ?」

「今日言うわ」

「あっそ…」

「放課後、スイパラ行くからアンタも来なさい」

「えぇー…今月ピンチ……」

「まだ中旬よ?」

「この間見つけた店でちょっと買いすぎてな…」

「バカじゃないの?」

なお、弾が見つけた店はアダルトショップである。

「箒から言われてるのよ。今日の放課後一夏を連れ出して時間稼ぎしてほしいって」

「なるほど。好都合だな」

暫くすると、一夏と箒もやって来た。

「遅かったわね二人とも」

「死角に入ってから翔んできた。まったく…去年まではこんな事はなかったんだがな…」

「しかも驚くことにあの中には上級生が含まれている」

「お姉さまー、ってやつ?」

箒が上蔵をかきスポッと一夏を乗せる。

一夏の前で腕をくむと、一夏が体を後ろに倒す。

「ん……」

という一夏の一言、否一音で暖気フィールドが展開された。

「一夏、今日の放課後スイパラ行くわよ」

「バレンタインふぇあ?」

「そうよ」

「ん……。わかった」

「悪いが私は行けないぞ」

「俺もだ。お使いあるからな」

鈴が弾に裏切ったな! という目を向けた。

「一夏は?」

「それでいいなら俺はいくよ」

一夏は深く考えず、ただただ甘いものを食べたいだけだった。

「じゃ、決まりね」
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧