| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『お金すぐ無くなる(泣)』



11月1日、朝、校長先生に1月7日の月曜日、冬休み明け給食開始日が何時間授業か聞いた。
担任に聞いてたけど返事無いから、校長先生毎朝逢うし直接聞こうと。通常授業やから3年は14:55下校ですって教えて貰った。
これでシフト出せる。解決。下校に合わせてシフト入れてるし、1ヶ月前位には提出せなあかんからチョット大変かも。学校は月初めスグ予定表くれんときもあるし。
でも、学校の行事や変更は、店長にちゃんと相談したら大丈夫らしいから安心。

今日はママ休み。昨日お小遣い7000円貰ったから登校した後イオン行った。

可愛い鉛筆沢山買っとこうね♪いっぱいあって選ぶの嬉しいから鉛筆だけは沢山在る(笑)でも新しいの増えてたらまたこうやってつい買ってしまう(笑)
可愛い鉛筆次々選んでくと3000円分とかすぐいく。
だからレジで足りんかったら恥ずかしいし計算しながら買う(笑)
今回は他にも買うから15本で済ませた♪

すみっコのスタンプも買ってあげなあかんかった(汗)音読カードとかのサイン代わりに使うやつ。新しいの出てたからチェック済みで買ってねって言われてた。
1ケース16種類入りを種類別2ケース、無事Get♪
後、100均少し、ポチ袋、もちぱんの下敷き、駄菓子、ガチャ♪

ヤバイ残り約1000円(笑)

下校時間、ママ居らんくても出ておいでって言ってた。
仕事の日は正門の真ん前の道からママ行く。だから入れ違いに成らんように一緒に帰るなら待っててって言ってる。

今日は休みやけん家から迎え行くし、だから登校の道で出てきてくれたら良いよって言ってた。それでも出てこず(笑)
何人か、すれ違いざまに君が中で遊びよったよって教えてくれた。

で、君の姿を発見。鬼ごっこ中らしい。
シャワー浴びたん?ってくらい汗だく。

『出て来ん上に鬼ごっこって、どういう事ぞ(怒)走り回ってええとこか此処は!グラウンドちゃうんぞ(怒)
しかもそんだけ汗かいとって拭きもせんって有り得んよね!どうせなあかんのん!解ってるならしたら?せんのんは解ってないんと同じやって言うてるやろ!』

ただでさえ風邪治ってないのにホンマ何を考えとんやら!!

帰ってせなあかん事終わってから買ったもの見せたげた♪喜んでくれたから良かった♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧