| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『悪化』



11月2日、ママも喉おかしくなったし。仕事着く前にコンビニ寄ってのど飴買った。
君もずっと治らんし咳も増えよるし、いつ悪化してもおかしない。

下校時間、チョット早く着いたから仕事のノート見たり書いたりしてた。覚えなあかん事いっぱい。今日クリンネスで初めての油交換。
自分の胸くらいの高さまで油の缶持ち上げて入れなあかんくて、重いからこぼれた。ポケットに入ってる仕事ノートが油まみれに(泣)

そしたら担任が走ってきて『今体育館で土曜参観の練習してるんで遅くなります』って、わざわざ言いに来てくれた。


11月3日、今週末は出んで!!マジ悪化されると辛い。
やのに朝早くから起きてすぐゲームしようとするけん怒らす。バカじゃないん。もっかい寝かせた。
パパ起こしに行ったら『今日休みなん言ってなかった』って。昨日は明日も仕事って言ってたけど。

とりあえずゲームさしてあげつつ、おとなしくしてもらった。


11月4日、メッチャ咳増えたんやけど君...ママも喉が激痛で唾ですら飲み込むの痛い。ロキソニンで誤魔化すけどロキソニン飲み込むのが激痛(泣)


11月5日(月)咳&鼻水悪化でしんどいってことで休み。勿論ママも一緒に休み。ママの方が酷いんやけどね...(泣)


11月6日、治らんけど熱は出てない。
しんどいのもマシになったみたいやから今日は行くことに。
早く治りたいね(泣)
ママは、また初めてのクリンネスでファイル見ながら1人あたふたしつつ頑張りました(笑)
クリンネスの種類が多くて覚えれるか不安すぎる(汗)ラスト1時間は、またにぎりに入って注文レーンも送りつつネタ補充もしつつ...。
覚えれてないものもあるし、注文増えるとパニックなるし向いてないかも...こういうの(泣)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧