| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『初:くら寿司』



10月26日、腰に湿布貼ってくれたりマッサージしてくれたり、妙に優しい君。
嬉しいけど...毎日言うこと聞いてくれた方が心が疲れずに済むから嬉しいです(泣)

怒るのも注意するのも話し合いするのもママにとっては辛いこと。
本当は怒りたくないし優しいママで居りたい(泣)
でもそうはなれんのんよね...。

君にとって不利なこと、間違ってることは教えていかなあかんから。そして其れは毎日同じ事を何十回も...(泣)
さすがに心折れます。日本語伝わってる?記憶力チョットどうなっとる?やっぱり脳味噌に異常が在る?とか考えるやんか。
そうなるともうダメなんよねママ。

情けなくなってしまう。親とし最低だと思う。自分が醜く歪んで、捻れまくって汚い腐った汚物のように育ったから?
だから君も素直に聞き入れてくれんような捻れた子になってるん?


10月28日、鼻づまりだったのが鼻水出るようになった。風邪引いて2週間...。公園行ったんホンマ間違いやわ。すごい長引きそうなんやけど...。

夜、初のくら寿司に食べに行くことに...。
ママが仕事に行ってる店舗。
先に行って受付してこい言われたけど機械音痴のママには解らん(泣)聞きたいけど皆忙しそうやから声かけたら悪いし...。

お願いやけんクレーム出さんといてよ(泣)
従業員が舌打ちしよるとかテレビの裏の配線に埃が溜まってるとか案内された席が汚いとか...(泣)
クレーム出すならパパとは来たくない(泣)

君は炙りの豚チーズカルビが気に入ったみたい♪作りながら好きそうって思ってたから嬉しい♪
ちびころチキンも美味しかったね♪ひとくちサイズなん君には有り難いよね♪
旨ダレ牛カルビも美味しいって♪
イベリコ豚は君には油が凄くて無理だった(笑)パパが食べた。

次は2人でデートに来ようね♪他にもいろんな物食べてみたいね♪サイドメニューもデザートも多いから楽しみやね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧