| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『生ハム』



10月20日、お勉強して、おやつプレート♪期間限定のあまおうの小枝がメッチャ美味しかったらしい。良かったねぇ♪


10月21日、いっつも先々行くなって言い聞かせてる。やのにホンマ聞いてくれん時が多々ある。
ほんで今日、カートつくの好きで大体君がカートつくんやけど、店出る時も先々行くけん「ストップ!!」って言ったのに止まらん。
で、段差でカート倒して転けた。
怪我してなくてホンマ良かった!!

あんま先々行かれたら何かあっても守ってやれんって毎日言うてるのに、それでも先々行くのは何故?!
ホンマ勘弁して欲しい...。


鼻づまりが1週間経っても治らん。辛いねぇ。


10月22日、咳も苦しいね。
夜は酷くなるから尚更咳き込む。なかなか熟睡できんねぇ(泣)


10月23日、Mばぁばから期間限定ポエムのショコラ♪
去年欲しかったけど期間終わって買えんかったやつ(泣)で、ギリギリで向こうにはマダ在って送って貰えて食べれたんよね♪
今年も食べれたね♪

ママにもビールとかアンメルツとか一緒に送ってくれて、ホンマありがたいっ!!


10月24日、何故か生ハムの話になって、食べたこと無いって言うけん前食べよったよって言ったら記憶に無いって。
君、絶対好き♪

ってことで今日買ってきたげた♪渡したらペロッと完食(笑)
『何これ美味しい!!』って(笑)また買っときます♪


10月25日、帰りにセブンでアイス買ったげた♪ワッフルコーンの200円超えるやつ。どんだけ美味しいかは君しか知らない(笑)
ハーゲンダッツの方が美味しいんじゃ無いん?って聞いたら、両方美味しい!って(笑)

ママ胃痛&嘔吐で、くたばっとったけんシャワー1人でしてくれたね♪ありがとう(泣)助かったよ、偉かったね♪
ママに温かい緑茶持って来てくれたりと優しい一面が(泣)
毎日こんなんだったらもっと幸せやのになぁ♪でも、ホンマたまにやけん幸せに感じるんだろうね(笑)
いやいや...でもホンマありがとうね♪助かったよ本当に♪少し見直した!!(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧