| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

番外編とネタの残骸

作者:無花果
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

MHP3ガーグアさん








ユクモ村のライトボウガン使いガーグア

ある意味有名となった男



人は彼のことを猛獣使いと呼ぶ



あるハンター曰く、センスと引き換えに復活する男

曰く、村長と地味に仲良くて羨ましい代われ

曰く、イビルジョーに捕食っていうか懐かれてないか?

などなど




多数の意見が溢れ出る、話題につきぬ好人物と思われ



「あ、村長ちぃーすっ
 ・・・あれ、今日なんか雰囲気違うって、なんだ目じりの皺が増えただけか・・・






 ギャーーーーー!!

 や、ちょ、やめ、らめ、やめて!」





・・・別に好人物でも何でもなかった



迂闊にも村長の目じりの皺・・・何か悪寒が走ったが何故だろう
女性にはいってはいけない一言を口に出し、プーギー集団にのしかかられるその姿

猛獣使いの二つ名は何処へ行った

そのもがき苦しむ姿を見て高笑いをあげる村長が怖い

ある程度お仕置きが終わったのか、村長からクエストを受注し村を出た彼
今日はオトモも連れずに1人でクエストをこなすようだ

踏み入れた地は砂原
灼熱の太陽が照りつけ、乾いた風が、砂が肌を傷つける

採集ポイントに四つ這いになりながら黙々と採集をこなす
一見普通の行為だ
しかし彼はガーグア

ガーグァフェイスが揺れ動くその姿は、普通ではない

「ヒャッハー特産きのこゲットー
 ・・・焼いて喰うかな」

その上肉焼きセットできのこを焼きだす始末
商品は使用目的に合わせて使用しましょう
ほらそこ、じょーずにやけましたー♪とか言っている場合ではありません
肉じゃないから

「なんか酒欲しくなってきた」

懐をガサガサと探るものの、酒は持ってきていなかったらしく肩を落とす

「・・・せめてムナゲだけでも連れてくるべきだったかな・・・
 ひとりぼっちは、さみしいもんな」

そのセリフを言うなら槍使いになってから出直してこい

背中に哀愁を漂わせながらきのこを貪り食う男ガーグア

彼は知らない

その後ろ姿に狙いを定め、しっぽを振りながら鼻息荒くしている猛獣がいることを




「・・・ん?なんか生臭・・・












 
 ・・・やあまたかいゴーヤ?」





キシャァァァァァ!!






「ハハッお前はいつも元気だなぁ



 ・・・喰われて、たまるかぁぁぁぁ!!」







こうして彼の日常は過ぎ去って行く 
 

 
後書き





ゴーヤの叫び声ってどう表記したらいいのん・・・ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧