| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

番外編とネタの残骸

作者:無花果
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

【相談】うちの成り損ないが病んだ【頼む】 前編

 
前書き

*AA多用のため携帯閲覧の方は注意!*


そしてキャラ崩壊注意報 

 


1 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

相談に乗れ

2 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

2げとー

ん?成りそこない?エッ(゜Д゜ ≡ ゜д゜)エッ

3 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

うちの、ってことは≫1の家族?身内?

4 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

病んだってどういうことだよ

5 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

(-_-)ウツダシノウ

こういうことじゃね?

6 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

お前らとりあえず≫1の相談を聞いてやれ

あと≫1はコテとスペックあげるべき

7 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫6っていつも真面目だよね///

8 名前:≫6がお送りします

≫7 
お前は俺の何を知ってるんだ

9 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫6
実はオレ、前から≫6のこと・・・///

10 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫9
この野郎、オレの方が≫6のこと好きだったんだぞ!

11 名前:くるーらー仮面がお送りします

≫6が人気で居心地が悪い

12 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

なにそのコテハンwww

13 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

なんすかクルーラーってww
仮面はまだしもw

14 名前:くるーらー仮面がお送りします

うちの成りそこないがよく言うものでな

( ・ω・)∩シツモン ふれんちくるーらーとはなんだ?

15 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

あれ?

16 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

( ^ω^)・・・

17 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ちょっと邪神さまー
転生でも憑依でもない奴が紛れ込んでますー

18 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

まぁ待てよ

フレンチクルーラーが存在していない時代の人かも知れんぞ

19 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

あぁたまにいるよな
1059時代とか多すぎて笑えるわw

20 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

忍見たせいで自分の常識狂いそうになってるよなw

・・・オレもだけどorz

21 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

それがし六文銭家の郎党でござる!
あんなん忍じゃないやいヽ(`Д´)ノ

22 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

いや歴女が好きな1059時代の忍とは良い勝負だと思う

23 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

だから≫1の話を聞いてやれ

24 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

・・・!

そのID、≫6じゃないか!

25 名前:カナ表記だったんだなクルーラー仮面がお送りします
≫6
修正感謝


スペックを書き溜めておいたぞ

スペック
≫1ことクルーラー仮面
うちの成りそこないがオレの仮面をそう呼ぶ
由緒正しい忍の一族・元頭領
現抜け忍
血継限界持ち
強い


成りそこない こと 巫子
里から捨てられてたのを拾った
メシウマ
一日一回は吐血してる虚弱体質
菓子もメシウマ

仕事上長距離移動が多いため、巫子の体調が思わしくない
そのため、現在知り合い夫婦に預けている
ちなみにオレと巫子の職場は同じだ


26 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

抜け忍で・・・フレンチクルーラー・・・!?

27 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

えwちょw嫌な予感しかしないwww

28 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

もしかして火遁使いー?んでもって目玉におたまじゃくしついてた?

29 名前:クルーラー仮面がお送りします

よく知ってるな

30 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

31 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

おたまじゃくしで通じんのかよwww

32 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

だがあれはどうみてもおたまじゃくしですありがとうございました

33 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

しかしどう聞いたらフレンチクルーラーがかな表記になるのかw

34 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

巫子ちゃんが舌たらずだった可能性がww

35 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

巫子ちゃんかわいいなw
トビさんから見て巫子ちゃんの外見レベル高い?

36 名前:クルーラー仮面がお送りします

トビ?

37 名前:転生憑依しのびあんがお送りします



38 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

・・・あ、もしかしてまだそっちの名前使ってない?

39 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

んじゃー 内輪真鱈さん?

40 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

真鱈www

41 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

やべぇ鱈喰いたくなってきたwww

42 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

メシウマ巫子ちゃんに鱈料理してもらおうずwww

43 名前:クルーラー仮面がお送りします

≫42 阻止

44 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

阻止早いなw

45 名前:クルーラー仮面がお送りします

ただでさえ職場の胃袋制圧でオレの取り分が減っているというのに・・・
ふざけるな

46 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ふざけてんのはテメェだよwww

47 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

職場ってあれですねw
S級があつまる傭兵組織的な宵の明星的なとこですねわかりますwww

48 名前:クルーラー仮面がお送りします

≫6が止めてくれなくなったな・・・

49 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

本当だww
何してんだ≫6=≫47ww

50 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

すまんw
しかし、巫子ちゃんの過去が壮絶だな・・・

51 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

捨てられた・・・か

捨て駒にされて敵地に置き去りにされた青春時代を思い出すぜ( ;∀;)

52 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫51
( ^ω^)つ□ 涙拭けお

53 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫51
。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ

54 名前:≫51がお送りします

やめろよ・・・やめろよ・・・うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

55 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

巫子ちゃんが病んだ原因それか?

56 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

虚弱体質で鬱か・・・

57 名前:クルーラー仮面がお送りします

原因の一つだと思うが、止めはオレだな

58 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


59 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


60 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


61 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


62 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


63 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


64 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


65 名前:クルーラー仮面がお送りします

む、無言にならないでくれ・・・

66 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

お前本当に碌な事しないよな

67 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

そんなんだから一族に理解されないんだよ

68 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

そんなんだからサスケェ・・・が里に帰らないんだよ

69 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

お前のせいで一族とばっちり受け過ぎじゃねえか
ワロタwワロタ・・・

70 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

真鱈さんフルボッコwww

71 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

まぁ相談を持ちかけてくるだけまだマシじゃないか?

ほら、相談してみろよ

72 名前:クルーラー仮面がお送りします

匿名だからと調子に乗るなよ・・・

73 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

あれ、相談乗らなくていいんだ?

74 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

( ´_ゝ`)フーン

75 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

そんなことよりクワガタの話をしようぜ!

76 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

いやここはあえてミスドの話しようぜ

オレエンゼル派ノ

77 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ポンデは外せねェよな

78 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

パイも捨てがたいぜ

食べにくいけどなw

79 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ミスドの中華そば?みたいなの・・・オレ結構好きなんだ・・・

80 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

アレはマイ調味料持参じゃないとキツイな・・・

81 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

豆板醤的なモノが欲しくなるよな

82 名前:クルーラー仮面がお送りします


|ω・`)

83 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫82
可愛い顔文字出してきてもダメだぞ

ポンデの海苔しょうゆが意外と美味かった

84 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

和風系ポンデって結構美味いよな

85 名前:クルーラー仮面がお送りします

|ω・`)つ 【手作りらしきドーナツの山】

86 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫85
なにそれうまそう

87 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

Dぽっぷ!Dぽっぷがあるじゃないか!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

88 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ま、まさか・・・!

89 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

巫子ちゃんの手作り!?

90 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

くれ!

91 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

相談に乗るから!な?

92 名前:クルーラー仮面がお送りします

    へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
   ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ .  丶\      _ __
|\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  |     | |_~、  レ\\' レ\\'
\_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  |  へ_,/    ノ   ,へ
  /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. \_  ー ̄_,ー~\\'  )
 / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /    フ ! (~~_,,,,/ノ/
 | |  | |   / /    | | .  し\\'  ノ ノ   | |       / /     | |   ̄
 \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /       ノ |  /(
  \_ノ_/ /     (____)     し\\'      ノ/      / /  | ~-,,,__
     ∠-\\'\\'~                        ノ/         (_ノ   ~ー、、__)




93 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

真鱈さんwwww

94 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

怒ってんのかおちょくってんのかワカランwww

95 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

うあぁw腹立つwww

96 名前:クルーラー仮面がお送りします

話を戻して良いだろうか

97 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ドウゾどうぞw

98 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

くそう何事もなかったかのように振る舞いやがってww

99 名前:クルーラー仮面がお送りします

病んでしまった原因は≫55の言うことも含まれている

邪神から聞いたが、お前ら人柱力についてやたら詳しいらしいな?

100 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

誘導したの邪神様か!

101 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

転生でも憑依でもない奴がどうしてここに書きこめたのか・・・
不思議に思ってたよw

102 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

あ、邪神様について良く分かっていない人用に( ゜д゜)ノドゾー

邪神様はこのまじないちゃんねるの管理人だよ
転生憑依した人たちに掲示板の術を授けてくれる心強い味方だよ
神様にしては邪念が多いから邪神様と名乗ってるよ
オレ達はどうやって邪神様に接触したのかさっぱり分からないよ

103 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

結局分からないんだよな邪神様ww

104 名前:クルーラー仮面がお送りします

・・・意識操作とは性質が悪いな

あと巫子は人柱力で男だ

105 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

106 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

Σ(・∀・;)

107 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

( ̄д ̄)エー 

まぁ巫女って書いてなかったしな・・・

108 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

・・・いや、男の娘という可能性も・・・

109 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

希望はまだ、あるよね?(/ω・\)チラッ

110 名前:クルーラー仮面がお送りします

つ巫子の画像だ【アイマスクをつけた痩せ細った少年】

111 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

なんだただの少年か・・・

112 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

痩せすぎじゃね?

113 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

虚弱体質ェ・・・

114 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

なんか巫子ちゃん・・・

ねっこ兄弟の病死兄に似てね?

115 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

・・・おお
痩せてるから分かり辛いけど、微妙に似てるw

116 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

髪の色違うけどちょっと似てるなw

117 名前:クルーラー仮面がお送りします

髪は自称乳白色だそうだ
白髪ではないらしい

118 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

・・・(^ω^)

119 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

どうした≫118?

120 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

下の毛も・・・ミルク色・・・(*^ω^*)?

121 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

122 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

何考えてんだてめぇwww

123 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

変態w
警備部隊さんここに変態がいますww

124 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ガチで(;´∀`)…うわぁ…ってなったww

125 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

それだったら某鮫さんとか青じゃねぇかww

126 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

青www
やだ見てみたいw

127 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

恐いもの見たさwww

128 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

つか何なんだよこの下ネタwww

129 名前:118ショタコンがお送りします

滾る(*´д`*)

130 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

こwのw変w態wがwww

131 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

アブネ━━━━∑(゜д゜;)━━━━━ !!!!

132 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

・・・あれ

真鱈さんは?

133 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

あ、いないな

134 名前:118ショタコンがお送りします

おーい真鱈さん相談はー?

135 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫134
お前が・・・お前がそれを言うか・・・w

136 名前:クルーラー仮面がお送りします

気持ち悪いなお前ら

( ゜д゜)、ペッ

137 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

そんな罵倒

138 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

我々の業界ではご褒美

139 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

だと思ったか!?

140 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫137―139

結婚しろ・・・いや出来ないなw

141 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

まぁ下世話な話は置いといてw

人柱力ってマジか?

142 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

葉っぱ里はラーメンの具が人柱力だったはずだぜ?
その前もラーメンの具ママンこと赤い血潮のハバネロだったはずだ

143 名前:クルーラー仮面がお送りします

≫142

その情報は間違いだな
正しくは

ハバネロ→ミルク→ラーメンの順で代替わりしている

144 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ミルクwww
食い物で合わせるなww

145 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

待てお前ら

なんで巫子ちゃん生きてんの?

146 名前:転生憑依しのびあんがお送りします



147 名前:転生憑依しのびあんがお送りします



148 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

(;゜д゜)アッ....

149 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

代替わりしたなら、Qしっぽが抜かれて亡くなるはずだぞ

150 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

そうだよな
1しっぽのがーたんはそのせいで・・・(´д`;)

151 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

誰かが婆さまのように蘇らせたのか・・・?

152 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

だけどよ、人柱力に命かけてくれる奴が・・・いるか?

153 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

婆さまはQしっぽのラーメンの具に絆されたようなもんだからな・・・

154 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

スコーピオンの旦那と戦ったのも影響してるからな・・・

155 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

旦那・・・(´;ω;`)ウッ

156 名前:クルーラー仮面がお送りします

Qしっぽが引き抜かれる前に細工を施した
そうだな、簡単にいうと

Qしっぽのしっぽ一本→巫子

Qしっぽのしっぽ八本→ラーメンの具

現在こういう形で別れている

157 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

( ゜д゜)

158 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

(  Д ) ゜ ゜

159 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

エッ(゜Д゜ ≡ ゜Д゜)マヂ?

160 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!

161 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

つまりQしっぽは巫子ちゃんにデレデレな訳ですね!?

162 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫161

163 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

なんて結論出すんだお前はw

164 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

だってデレたからしっぽわけわけしてあげたんでしょ!?

165 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

わけわけww

166 名前:クルーラー仮面がお送りします



そうだ、Qしっぽは巫子にわけわけしたんだ
だから辛うじて生きてる


167 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

気にいったのかwww

168 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

真鱈さんが無表情にわけわけと打ち込んでいる姿を想像してしまった

169 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

なにそれシュール

170 名前:わけわけクルーラー仮面がお送りします

オレはQしっぽが欲しかったから
先代たるハバネロを強襲した

171 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ん?なんか時系列がおかしいよーな?

172 名前:クルーラー仮面がお送りします

まぁ聞け

生まれつき体の弱かった巫子に、一気にQしっぽを宿すのはマズイ

上層部はそう判断して、しっぽ一本ずつ巫子に封印する形を取った

だが、巫子はこれ以上しっぽが宿せないぐらい弱ってしまった

そこでハバネロが出産したら、すぐ巫子のしっぽ全てをラーメンの具へ封印することに

そしてオレの強襲に繋がる

173 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ハバネロ残りのしっぽ全部ラーメンの具にやって

巫子のしっぽも全部ラーメンの具にやったんか

んで最後の一本だけQしっぽの意思で巫子に残した?

174 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

なんか人柱力っつっても中途半端な・・・

175 名前:クルーラー仮面がお送りします

≫174
正解だ

巫子が病んだ原因はその中途半端にある

176 名前:転生憑依しのびあんがお送りします



177 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

中途半端・・・?

178 名前:クルーラー仮面がお送りします

生家と隔離施設以外見たことがないぐらい虚弱体質

Qしっぽと喧嘩して少々気が触れたことから軟禁生活

役立たず認定され、そうそうに人柱力のお役御免

自分の体が弱いばかりに、完璧な人柱力にもなれなかったと気に病む毎日

結局里から捨てられる羽目になった巫子だ





そして追い打ちをかけたオレの一言

179 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

最後w

180 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

追い打ちって認識してるだけマシなのかw

181 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

気が触れたってどういうことなの・・・

182 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

なんだろう・・・巫子ちゃんと親近感わくわー・・・

って何かと思えば、初子流れた時のオレの思考と一緒だ( ´Д`)=3

183 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫182
おい

おい

184 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫182

だ、大丈夫か?

185 名前:182がお送りします

大丈夫

結局嫁ぎ先から放り出されたけどな!アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

186 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

182ェ・・・

187 名前:クルーラー仮面がお送りします

なんというか・・・その・・・スマン・・・

188 名前:182がお送りします

仕方ないよ、後継ぎ産めなかったんだから
血継限界一族ってそういうのキツイからな

今は忍引退して商家に嫁いで孫も先日生まれたからモーマンタイヾ(*´∀`*)ノ

189 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

歴史長い一族の悪い面だな・・・

190 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

孫誕生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

191 名前:クルーラー仮面がお送りします

ふむ

≫182を見る限り、巫子にも子供を作らせるべきか

192 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

待て

193 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

馬鹿早まるな

194 名前:182がお送りします

おちけつ!

195 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

( ^ω^ )どうしてそうなった!

196 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

クルーラー仮面ははやく追い打ちの一言を明かすべき

197 名前:クルーラー仮面がお送りします


巫子「オレが人柱力じゃなかったら、拾わなかった?」

オレ「拾う訳がないだろう お前はあくまで予備として拾ったんだから」


目に見えて巫子はしょげた

198 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

巫子「(´・ω・`)

   (´・ω:;.:...

   (´:;....::;.:. :::;.. ..... 」


199 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>1


200 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

この外道

201 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

巫子ちゃんが豆腐メンタルだって知ってたんでしょ?
それなのにその追い打ち

ないわー

202 名前:クルーラー仮面がお送りします

正直言い過ぎたと反省している

そこで相談だ

どうやったら巫子のメンタル回復できる?

203 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

うーん・・・
いっぺん精神科連れて行った方が良いんじゃないか?

204 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

いや、正直この世界の精神科って隔離目的だからダメだ

運が悪けりゃ新薬の実験体にされるかもしれん

205 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

現代ほど精神科は発達してないからなぁ・・・

206 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

チャクラ治療は精神面までカバーできないからな

207 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

巫子ちゃんには、何か鬱思考から逸らせる趣味はないのか?

208 名前:クルーラー仮面がお送りします

料理か、読書ぐらいだな

しかも宗教関連の書物を読むせいか、余計に鬱になっている気がする

209 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

哲学っていき過ぎると病むよな

210 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

どうしてオレ達転生したんだろう

そんなこと考えてたら自殺未遂起こしたオレが通りますよ 
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U


211 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

あるあるww

212 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

あるあr・・・あるあるww

orz

213 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

生きてるってなーに?状態になるからな

転生も憑依もしんどい

214 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

巫子ちゃんは文学系とかラノベは読まないの?

215 名前:クルーラー仮面がお送りします

イチャパラ全巻揃えてた

216 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

巫子ちゃんwww

217 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

しかも全巻www
完全にファンじゃねーかw

218 名前:クルーラー仮面がお送りします

あとド根性忍伝(初版)

219 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

あら巫子ちゃんガチじゃない

220 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

初版・・・今では古本屋で発見出来なくなったのに・・・!

221 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

イチャパラ人気出過ぎで便乗して売れたよな忍伝
うん、正統派飛躍少年ぽくて好きだよ

222 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

初版手に入れる奴は真面目なファン
にわかでは出来ない芸当

223 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

他に好きな本とかあるの?

224 名前:クルーラー仮面がお送りします

字があれば何でも良いみたいでな
雑誌もよく読むな

つ【週刊筋肉 雲隠れ特集】

225 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

何よんでんのwwww

226 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

しかもあえての雲隠れ特集かよwww

227 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

確かに雲隠れはガチムキ多いけどなw
オレもだけど

228 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

どうして雲はガチムキが多いのか・・・w
他里に行ったら皆か細く見えて、オレが守らなきゃってなる

229 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

巫子ちゃんガリだから憧れてるのかなw
筋トレさせてみたら?w

230 名前:クルーラー仮面がお送りします

≫229
 
,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; \\',   ,:‘
      . .; : ’                           \\' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. \\' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に お 断 り し た い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 \\'+。
                初 め て で す          .. \\' ,:‘.
:: . ..                            .. \\' ,:‘.
      ハ,,ハ
     ( ゜ω゜ )
231 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

そこまで嫌かwww

232 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

確かにガチムキが想像できんがww

233 名前:クルーラー仮面がお送りします

何故これだけ人数がいて良い案が思いつかない

そう思っていたら邪神が囁いて来た

ということで安価≫250

234 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

なにしてんすか邪神さまwww

235 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

安価でどうこうなるもんじゃないだろwww

236 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ちくしょう不覚にも笑っちまったww

237 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

オレも笑ったw

任務中なのにな

238 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫237任務しろよ

239 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫237任務中に何してんだよ

240 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫237給料下げるぞ

241 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

・・・確認取ったらガチ上司でした≫240

242 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ざまあwww

243 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃プギャー!!

244 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

お、そろそろだな

安価なら巫子ちゃんを高い高いする

245 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

安価ならド根性忍伝(初版)を奪い取って海辺で追いかけっこ

246 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

安価なら夕飯リクエスト・白子

247 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

安価なら巫子ちゃんをナデナデする

248 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

安価なら巫子ちゃんを女装させる

249 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

安価なら巫子ちゃんとスタイリッシュ一万尺

250 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

安価なら巫子ちゃんの好きなAA調査

251 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

安価なら巫子ちゃんに将棋の戦法名(コピペ)を語る

252 名前:転生憑依しのびあんがお送りします



253 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

前後も意味がわからないけど安価も意味がわからない件

254 名前:250がお送りします

いや一応理由はあるんだよ

255 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

( ・∀・)?

256 名前:250がお送りします

多分巫子ちゃんは中途半端とか色々含めて自分の事が嫌いになってるんだと思う

新しく好きなものを見つけるっていうのは、隠れた自分を好きになるってことだと思う

おまいらにはないか?

「あれ?オレこんなん好きだったんだ?興奮した!」

こんな感覚

俺等が絡みやすそうなものってことでAAにしたんだけど

257 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

隠れた性癖を知れ、ということか・・・

258 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫257が台無しにしやがった

259 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

≫257
ギルティ

260 名前:クルーラー仮面がお送りします

ふむ・・・とりあえず逝ってくる

AAはここから選んでもらうことにする つ【AA一覧集】

261 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

いてらー

262 名前:クルーラー仮面がお送りします

あと将棋戦法コピペは個人的に好きなので語ってくることにする

263 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ちょwおまwww

264 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

将棋戦法コピペってなに?

265 名前:転生憑依しのびあんがお送りします
ggrks












将棋の戦法名
・藤井システム
・魔界四間飛車
・中田功XP
・ゴキゲン中飛車
・白色レグホーンスペシャル
・端歩突き越し角交換ダイレクト向かい飛車
・ミレニアム

これだけでも将棋の楽しさが分かってもらえると思う

っていうコピペ

266 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ありがとうツンデレ265

267 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

オレこっちも好き



桂馬 「なぁ」
香車 「うん」
桂馬 「・・・・・・」
香車 「・・・・・・」
桂馬 「ぶっちゃけ暇じゃね?」
香車 「・・・・・・」
桂馬 「寝んなよ」
香車 「寝てねーよ」
桂馬 「・・・・・・」
香車 「・・・・・・」
桂馬 「おい」
香車 「うん」
桂馬 「なんか歩の野郎出すぎじゃね?」
香車 「気のせいじゃね」
桂馬 「気のせいか」
香車 「・・・・・・」
桂馬 「銀のおっさん、右寄りすぎじゃね?」
香車 「・・・・・・」
桂馬 「やっべ、角のアニキ特攻しちゃったよ」
香車 「すげー」
桂馬 「・・・・・・」
香車 「・・・・・・」
桂馬 「おい」
香車 「うん」
桂馬 「なんか来た」
香車 「まじで」
桂馬 「斜めからものすごい勢いでなんか来た」
香車 「あ、成った」
桂馬 「――――」
香車 「もうだめかもわからんね」



268 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

シュール

269 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

ダメだ将棋のルールわかんねえのに笑ったw

270 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

これを是非鹿家の人々に教えたいwww

271 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

そういや誰か鹿家に教えてくるって凸したやついるよなwww

272 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

マジかwww
反応は?ww

273 名前:転生憑依しのびあんがお送りします
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

この状態で静かに笑ってた親鹿w

274 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

爆笑するほどでもないけど頭抱えるぐらいには面白かったのかなw

275 名前:クルーラー仮面がお送りします

ただいま
≫267
そのコピペもいいな
好きだ

276 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

277 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

安価結果は!?

278 名前:クルーラー仮面がお送りします



      /゛ミヽ、,,___,,/゛ヽ   仮に私が15年ぐらい生きたとしよう。
      i ノ   川 `ヽ\\'   キミが今18だとしても私が死ぬ前には30超えてる。
      / ` ・  . ・ i、   その歳にはすでに新鮮味のなくなった妻との不仲
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ  生意気な子供、会社では中間管理職として 
 ∩,  / ヽ、,      ノ   上下の板ばさみ。
 丶ニ|    \\'"\\'\\'\\'\\'\\'\\'\\'\\'"´ ノ    そんな中、私を寿命まで見守り、私の最後を
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪    見取る余裕があると思うなら飼ってくれたまえ。
                  あ、カリカリはシーバで頼むよ。

職場リーダーはこれが好きらしい

279 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

なんで職場リーダーwww

280 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

しかもそれwww

281 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

つーか職場リーダーってあの鼻ピアスだよな?ww

282 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

リーダー犬派じゃなかったんですかwww

283 名前:クルーラー仮面がお送りします

ちなみに職場リーダーと知り合い夫婦の夫は同一人物

284 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

・・・!
妻は、妻は名探偵か・・・!

285 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

名前一緒だからって名探偵www

286 名前:クルーラー仮面がお送りします

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 な、なんか狐につつまれたような   |
 気がする・・・。             .|
_____  _________/
        V
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/               それは「つままれた」でしょ…
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ          ∧_∧ 激しく違うよ
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ         (・∀・; )
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ    (    )
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |   | | .|
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ    (__.(__)


巫子はこれ見た瞬間、これしか見なくなった
微動だにせずこれを見てる

・・・何か想うことでもあるのだろうか

287 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

・・・Qしっぽ・・・?

288 名前:転生憑依しのびあんがお送りします

(´;д;`)

289 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


なんだ巫子ちゃんもQしっぽにデレてたのか

(´;ω;`)ブワッ


290 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


とりあえず職場リーダーと巫子ちゃんの相性が良いようで安心した


 
 

 
後書き



ごめんね・・・冬木ちゃんねるネタを見ていたらこんなことに・・・


ありとあらゆる可能性、まじないちゃんねることまじちゃんが普及してる並行世界での出来事


まじないちゃんねる管理人の邪神様(コテハン)が転生憑依した人々に、まじちゃんに接続できる巻物を配っています

通称:掲示板の術or掲示板の巻物

しかしスレ住民たちは邪神様とどうやって接触して巻物を手に入れたか覚えていない
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧