| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

番外編とネタの残骸

作者:無花果
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ひーロー小ネタ

 
前書き
以前にじふぁん活動報告に載せた小話集です

本編とは関係がないのでこちらに載せます 

 


◆唐突にFateネタ◆


バーサーカーバーサーカー言われてるからつい・・・ね!




【CLASS】バーサーカー
【マスター】間桐雁夜
【真名】ねたみコン
【性別】男
【身長・体重】140センチ 25キロ
【属性】混沌・狂

【ステータス】
 筋力 E
 魔力 D
 耐久 E
 俊敏 C
 幸運 C
 宝具 A

【クラス別能力】

「狂化:D」
 本来ならステータス強化が可能だが、固有スキル「虚弱」によって無効化されている
 理性を失わない代わりに記憶障害を引き起こしている  
 
【固有スキル】

「虚弱:EX」
 あらゆるステータス強化を妨害する身体能力
 常に吐血する恐れがある

「人柱力:-」
 世界に九体存在した尾獣を体内に封印された者
 ねたみコンには尾獣・九尾の二本の尾が封印されている
 人知を超えた圧倒的な力を発揮する・・・のだが、虚弱スキルによって無効化されている

「忍術:C」
 NARUTO世界の忍術・体術・幻術を総称
 使用できるのはカタパルトの術、分身の術、変化の術、体術ぐらいである

「隠行術:A」
 自身の気配を消す忍の技術
 気配遮断と類似

   
【宝具】

「祟り稲荷の火点し(イグニス・ファトゥス)」
 ランク:A 種別:対軍宝具 レンジ:- 最大捕捉:-
 狐の祟り火を操れる
 この炎の火傷は完治できず、使用者の恨みが無くならない限り治癒しない
 








IFストーリー 暁加入編

「ごらぁぁ飛段てめぇ儀式したら血を拭けって何回言ったらわかるんだ!
 床が血塗れじゃねえか!」「えー巫子さん拭いといてくれよぉ」

「オレはおめぇの母親かーーー!!」

「コンー今日のおやつなんだーうん?」「・・・母親じゃないの!今日はおはぎ!」

「みたらしは・・・」「何回みたらし食えば気がすむんだてめぇ!」

「すいません巫子さん、砥石何処か知りませんか?」「さっきサソリが部屋に持ってた!」

「巫子、お前の兵糧丸のレシピ裏に売っていいか」「使用料取れるようにしとけよ!」

「大蛇丸ぶっ殺しにいかねぇか」「ガキに火傷負わされただけで十分だろうが」

「巫子さーん肩叩きしてくださいっすーv」「・・・そっか爺ちゃんだもんなお前」「あ、すごい哀れまれた」

「巫子さま一緒に折り紙しましょう?」「あぁ折り紙・・・違うそれ紙じゃない何か別の皮だから!」

「大変そうだね・ナンデイチイチツッコムンダ?」「・・・お前らがボケるからだよ!!」

――お疲れさま―― 「・・・でも、結構楽しいよパルコ」

太陽は夜明けに笑います


IF サスケ連行編

「なんでオレまで連れてきてんの?なんか知らんうちに里抜けしちゃってるんですけど?」
「血の池作ってる奴を放っておけるか!」「オレ大蛇丸と因縁あるんすけど」
「お久しぶりねぇ坊や・・・?」「ゲェ大蛇丸!」
「やあ自称19歳」「てめえ笑ってんじゃねーぞ眼鏡割るぞ」
なんやかんやあって小隊蛇結成

「香燐、水月、重悟紹介しておく、蛇の最後のメンバーコンだ」「よろしくしやがれ生活能力皆無野郎ども」
「・・・ちっさ」「わぁサスケの弟?」「こんなに小さいのに大蛇丸に囚われていたのか・・・」

「サスケ、説明しろよ?お前がしろよ?じゃなきゃ朝飯納豆オンリーだからな」「見た眼は小さいが22歳だからなお前らー」

太陽は暗闇と笑います



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧