| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『齷齪』



9月30日、今日は夢タウン行かなあかん。パパのメガネ出来たんだって。
休日ってほんま人居りすぎて嫌んなる...出来る限り夢タウンとか大きい店舗は行きたくない。

夕方頃、虹見たね♪
君がまともな虹見たのは2回目。
『虹おるっ!』言うたもんね(笑)
『「おる」とは言わん。「在る」か「出とる」や(笑)』言うたらメッチャ笑うし何なんこのテンション。


10月1日、ママ今日の昼12時から研修。仕事を始める前の段階にすべき事を教えて貰った。
いっちゃん上の服と帽子とエプロンは貰える。
中はTシャツ、下はデニム以外の長ズボン、色は黒か白。靴下も。其れは個人で準備。
ヤバイ、Tシャツもズボンも持ってない。靴下も規定に沿う物は持ってない(汗)

後、いろんな規則とか書いてあるの読んどいてって言われて読んだけど覚えきれん。

明日からまともに仕事する事に。仕事自体は教えてもらいながらじゃないと無理。

でも、その前の段階の手洗いとか、厨房に立つ前までの行程を教えて貰っとかんと、明日困るって事。
手洗いも細かいやり方や順序があって、アルコールもハイターも使うし、慣れるまで貼ってる説明見ながらじゃないと無理(汗)

終わって、此処の近くのショップ行って、先月出てるポルノのLIVE DVDやっと買ってあげれた♪

ホンマは昨日まだ9月やし、ママのお小遣いは今日パパが帰って来てから。昨日パパに今日買ってあげたいけんってお願いして早くお小遣い貰ったんよ。
初回限定1枚だけ在ったみたいやから取り置きして貰ってたんよ。今日取りに行かんとダメだった。

LIVE DVD無事Getして一旦帰宅。荷物置いて、君のお姉ちゃんの通帳持ち出して、小さい夢タウンへ急いで行きました。

Tシャツとズボン、靴下を買いに行くのにお金が足りないので、お姉ちゃんにしてる貯金から借ります。

婦人コーナーの安売りしてる所と、しまむらで何とか見つかった!急いで君を迎えに行った。ギリギリ間に合って、帰ったらもう足がヤバイ状態でした(泣)
黒のシンプルなTシャツ探すのさえ急いだし、DVD買いに行くときから常に急ぎ足&小走りだったからメッチャ痺れが酷くなっとる(泣)

君は、今日珍しく宿題無いみたい。たぶん金曜日がメッチャ多かったけんかな(笑)早速ポルノのLIVE DVDみつけて、観たい!!って観はじめた(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧