| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『あじふらいのしっぽ』



9月1日、AM9:30歯科予約。パパ休みやけど寝てる。2人で行った♪今回はママも同じ時間帯に別室でメンテナンス。君は来週も来なあかんらしい。

帰ったらパパは車綺麗にしよった。出るみたいなけん、一旦上がって荷物準備し直してから降りて来なあかん。
汗かいてるし君はパウダーはたいて服着替えよ。

学校用の靴を買って貰った。サイズによっては半端の『、5』サイズ無いから厄介なんよ!
21、5からは『、5』サイズ在るのに。どれもこれも作ってくれん?って思うわ。
上靴も少し痛くなったって昨日言ってたし買った。上靴は『、5』サイズ在りなんよね。てかヤバイ、後1cmでママと同じなんやけど(笑)

今日のおやつプレートは8種類♪


9月2日、今日は勉強。算数4p、漢字16p。
シャリーチェのスイカ食べた。梨は金曜日食べた。パパは梨の方が良いって。君はどっちも美味しいって言ってた。良かった♪


9月3日、やっと席替えしたらしい。1号車の先頭(笑)シッカリ先生の監視下で頑張って真面目に勉強して下さい。

下校時、やっぱり以前同様ママのとこにAサン来た。
夏休みに引っ越してS君と同じハイツになったらしい。だから一緒に帰ろうって。毎日これ続くならチョット嫌なんやけど。君も微妙な表情やし、Aサン、君じゃなくママに話すから辛い。


Aサン送り届けて君とやっと話が出来た。
ママは登校の後イオン行ってきたよ♪お菓子類&すみっコの『あじふらいのしっぽ』と『たぴおかの顔のアイスが乗った家』と、予備の傘♪

ばぁばに貰った傘は補強してたけど、また壊れてしまった。だから、他の子からの被害を受けやすい学校に持って行くのは我慢して、また補強して家で使うことに。で、学校用に買っといた。

喜んでくれた♪良かった♪

休憩中、皆遊びでドッヂボールをしたらしい。メッチャ楽しかったって♪楽しかったんなら良かった♪
明日は台風の予定やから休みかも!って喜んでた(笑)時間割も、明日と明後日の書いて帰ってきてた。宿題は今日の分しかなかったけん喜んでた(笑)
さて、明日どうなるかなっ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧