| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『梨ジュース探しの旅』



9月4日、台風の影響で警報があるから休校ということに。
えらい爆睡してる君。まぁ寝かせとこうか...なんか、可愛いし(笑)とか思ったけどAM7:18に起きた(笑)

君の好きな嵐メンバー出演のナラタージュ観ながら朝御飯。

ピカンチからのナラタージュ...次はラストレシピ?ラプラスの魔女?あっ、怪物くん?レンタルショップに君と同じく嵐大好きのお姉さんが教えてくれるね(笑)
そのお姉さんは、君のことも、可愛い可愛い、欲しい、連れて帰りたい!って言ってて、君に対応するときの態度がメッチャ面白い(笑)

君と2人になった時、ママは君に聞いた。お姉さんママより若いし可愛いよ、どうする?って。そしたら『ママのが良いに決まっとるやろーが!!何言いよんぞ!!』と、何故か本気のブチギレ(笑)だって、ねぇ...解らんやんか、そんなん(笑)

普段から言うこと聞いてくれんし文句しか言わんし...ママのこと嫌いなんやなって思うときもあるし。

でも今日の夜は偉かった!!寝る前にひつこく言わさずゲームヤメてくれた♪素晴らしいっ!!♪

9月5日、梨のジュースで、ポッカの贅沢シャリシャリ梨の買い溜め計画♪
登校してそのままイオン♪在庫無し(泣)イオンの近くのローソン行って『取り扱ってません』言われて少し離れたファミマも同じセリフ。
そのまま大通り出た。ローソンより遠いとこ徒歩で来るの初やから色んな意味で怖い(汗)
コッチずっと真っ直ぐ突き進んで行けば小さいイオンがあった筈!と思って行った。無事辿り着いたけど...在庫無し。大きい夢タウンと小さい夢タウンに電話で聞いたら無かった。近くのセブンも取り扱って無い。

自販機に「自販機限定」って貼ってる「大分県日田産梨」のジュース発見!!即買いしました♪7本買って売り切れた(泣)他スーパー2店舗行ったけど勿論無かった。

朝から歩き回りすぎて足ヤバイんですけど(泣)3時間も歩き続けるとか久々過ぎて疲れる。家事で動き続けるのとは疲れ方が違う。
でも奇跡的に7本GET出来て良かった♪買ってあげたかったものとは違うけど(泣)

お詫びにはならんけどアイス、牧場しぼりのエスプレッソとクーリッシュのベルギーチョコ2コずつ買ってる♪

下校、Aサン通学路同じになったけん一緒に帰ろう!って。毎日言われるのはマジで辛い。断った。

君と違う帰り道で自販機の日田産梨ジュース探そうと思って。その前に好みかどうか飲んでもらうのに持ってきたし。
水筒の中なくなってたら可哀想やから殆どいつもは麦茶持ってくるけど今日は日田産梨ジュース♪

ママ「予定と違う梨やけど...」
君「美味しいよ♪」
ママ「マジで♪良かった♪ごめんね...シャリシャリちゃうくて(泣)」
君「これメッチャ美味しいけん良いよ♪ありがとう♪」

ありがとう...報われたような掬われたような。足は辛いまんまやけど、心はスッキリした♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧